映画

相棒season15決定!劇場版IVも決定!引き続き相棒は反町隆史による冠城亘!

2017/2/9 更新

『相棒season15』の放送が決定しました!!

かつ、2017年公開を目指し映画『相棒-劇場版IV-』もクランクイン!!!!

めっちゃ楽しみ。やっばいです。



Unknown

相棒継続!!

FBの投稿より。
https://www.facebook.com/AibouNow/

みなさん
おはようございます!&ご無沙汰しておりますm(_ _)m
さて、今日は嬉しい…お知らせです!
 
相棒season14の最終回から2ヶ月が経ちましたが…「相棒」が再始動いたします!
 
しかも、今回は、
2017年公開「相棒-劇場版IV-」

今年10月からの「相棒season15」
になります!
 
お二人からのコメントです!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【水谷豊コメント】
これまで歴代の相棒とは劇場版に挑戦してきて、今回、相棒が冠城亘になった時に、映画ができなかったら、反(ソリ)になんて言われるかと心配していたので、本当に嬉しいです(笑)冠城亘のユーモアが映画の中に盛り込まれているので、楽しみな作品になりそうです。
「相棒」を長年やってきて、常に「これ以上のものは無いだろう」という気持ちでやってきました。しかし、今回、「劇場版Ⅳ」では、こんなことが起きてしまうんだ…と、今あまり言えないのですが、これまで以上のものが、またお見せできると思います。
 
俳優になってシリーズを15作も続けられる日が来るとは夢にも思っていなかったので、「15」という数字をみると不思議な気持ちです。ここまでやっているのに、なにもやっていない気もしていて、本当に不思議なんです。劇場版同様、「相棒」というのは毎シーズン「これ以上無い」と思う所までやっていながら、それを常に超えてきているという実感があります。シーズン15も今まで以上のシーズンになるだろうなと、経験上既に実感しています。
 
【反町隆史コメント】
最初に台本を読んだとき、ドラマとは違ったスケール感の大きさ、劇場版ならではのスケール感を感じました。「どうやってこれを撮影するんだろう?」と思ったほどです。それを、ドラマと同じスタッフとともに映画を撮影できることが嬉しいです。スタッフは「相棒」という作品をよく知っているので、劇場版の「相棒」として良いものを作っていけると実感しています。僕自身もそれに負けずに頑張っていきたいと思っています。
 
シーズン15と聞くと、「相棒」の歴史を感じますね。シーズン14の最終回を経て、僕がどういった形で登場するのか、個人的に興味はあります。今シーズンは、前回よりも、役としては右京さんと、個人的にも水谷さんと、これまで以上に相棒になれるように経験値を積んで、頑張りたいと思います。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
season14の最終回で法務省を離れ、警察学校へ研修に行った反町さん演じる、冠城亘。果たして、どんな風に帰ってくるのかな?

season14では、水谷さん演じる、杉下右京に常に「同居人」と言われていましたが、season15では、ちゃんと「相棒」になって帰ってくるのでしょうか?
楽しみです。
 
そして、来年公開予定の、劇場版IVではどんなストーリーが待っているのか?冠城亘が劇場版に初登場になります!反町さんのコメントにもある通り、スケール感の大きさにも期待です!
 
両方とも、詳細はまだベールに包まれたままですが、今後また皆様にお知らせしていきます!
 
詳しくはこちら⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
 
それでは、劇場版IVもseason15もお楽しみに!

相棒劇場版Ⅳの公式サイトはこちら。
>>http://www.aibou-movie.jp