浦和レッズ

【浦和レッズ】2017ACL決勝!いざサウジアラビアへ!

2017/11/18 更新

10年ぶりACL決勝に進んだ浦和レッズの遠征ツイートを残します。

2017ACL決勝 vsアル・ヒラル

1118_urawa
       引用:http://www.urawa-reds.co.jp

240人の同士に魂を託す!

世界一入国が難しい国と言われているサウジアラビア。

関連記事:【2017 ACL】もしかしたら決勝でサウジアラビア行くかもだから、ビザ申請などを調べてみた。

今回の渡航では相当、外務省・外務大臣が骨を折ってくれたようです。河野太郎氏はスポーツ好き、サッカー好きで知られています。ベルマーレの執行役員も務めていたので、上記のようなジョークを交えて答えてくれたんだと思います。

確か、最近外務大臣になったはずです。レッズサポにとってはタイミング的にはめちゃくちゃありがたい就任でした。

いざ決勝!!

ラファのゴールで引き分け

いざ埼スタ決戦!11/25日は歴史的1日に!