日常・時事・小ネタ

淡々と好きな事を書く事は成長しているのか?!

スポーツというジャンルが大好きで、無駄に浅く広く、そしてある競技だけ深く知っていたがために、友人にアウトプットすればといわれ、軽い気持ちで始めたブログ。。。

tandf_11

何気に続いてるなと。。。書いてみると楽しいなと。そして書く為に調べてると、更にスポーツというジャンルが好きになって行く。

かなり良い好循環。

更に、そこそこPVもあるなと。(ほんとそこそこだけど。)

そして、それが収益に少しでもなっていることに、更に驚きもしています。

で、今までは特に何も考えずに書いていたのですが、収益が出るとなると、人間欲が出てきます。笑

そんなことを、なんかぼーと考えていたら、ブログ界隈のTOPの方がこんなツイートを。

ホーと思っていたら、更に下記のツイートが。

なるほど、確かに淡々とやるよりかは、常に自問自答して模索しながらやったほうが、絶対成長に繋がると感じた。。。

そしてそもそも努力していたのか??
好きな事+努力したら、もっともっと凄い事になるのでないか?!

「成長率の高いやり方」

意識しよう。

もしこれを読んだあなた。あなたも常に成長するにはどうしたらいいか自問自答しながらやってみましょう。

関連記事:会社だけの収入に頼ってはダメ!どんなビジネスも永遠には続かない!複数の収入を持つ意識を!