映画

【映画】GReeeeN(グリーン)の半生を綴った映画が公開!

2017/1/15 更新

歯医者と掛け持ちして、大成功したGReeeeN(グリーン)の半生を綴った映画が公開されます。デビューしてから、ヒット曲を連発しても、謎めいていたGReeeeNのメンバー達。

どんな人生を歩んでいたのか、非常に興味深いです。

ogp_3
       引用:http://kiseki-movie.com

GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡

映画:『キセキ ーあの日のソビトー』
公開日:2017年1月28日(土)予定

GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を、今乗りに乗っている若手俳優「松坂桃李」&「菅田将暉」のダブル主演で描く輝石の物語です。

映画で描かれているのは、松坂桃李演じる「ジン」と菅田将暉演じる「ヒデ」、二人の兄弟を中心にその家族と仲間との間で起こる様々な迷いと衝突の中で、自分の進むべき道を切り開いていく姿を描き出した青春ストーリーです。
引用:Amazon

公式HP:http://kiseki-movie.com

今回の題目「キセキ」はTBSドラマ「ROOKIES」の主題歌で誰もが知る曲です。その曲が出来るまでの誰もが知らない物語を描いてくれる本作品。期待感超満載です。

それにしても今、何見てみも「菅田将暉」でてくるな〜。



グリーンボーイズ

「GReeeeN」を演じるリーダー・ヒデ役の菅田将暉、ナビ役の横浜流星、クニ役の成田凌、ソウ役の杉野遥亮が、「グリーンボーイズ」という名前で、GReeeeNの10年前のデビュー日と同日である、2017年1月24日(火)にCDデビューします。

凄すぎて飛躍しすぎてて、そして歌がうますぎてビックリ。 笑

CDデビューの先駆けに、グリーンボーイズが歌う「キセキ」を先行配信しLINE MUSICのリアルタイムランキングでは2位を獲得!



CD発売&曲目リスト

↑Amazon限定でロゴ缶バッジがついてきます!!

ディスク:1
1. 声
2. 道
3. キセキ

ディスク:2
1. 声 Music Video

さいごに

GReeeeN(グリーン)の半生を綴った映画。ハマりにハマったGReeeeNの曲。どんな内容に仕上がったのか今からワクワクです。

f072cf6cb1b7b968f66af5160f63aee0
                            引用:(C)2017「キセキ あの日のソビト」製作委員会