映画

【映画】「君の名は。」がとうとう北米上陸!「RADWIMPS」は英語歌詞に挑戦!

空前絶後のブームを巻き起こしている「君の名は。」

とうとう日本からアメリカに飛んでいきました。

takalab_0121_1

もう世界の「君の名は。」

日本だけでなくアジアで大ヒット中のアニメ映画『君の名は。』が、とうとうアメリカ、カナダで公開されることになりました。

ホント、日本アニメの凄さを日々実感させてくれます。

そして、これにあわせて「RADWIMPS」が新たに英語詞を書き下ろした英語主題歌「Zenzenzense(English ver.)」が発売されました。

これを聞いた時は、もう凄いの一言。とりあえず聞いて下さい!!!!



この英語主題歌版の本編が、日本でも一部劇場で公開されるようです。また新鮮な感覚で観れると思うので、興味ある人は是非に〜〜!

 新海誠監督の『君の名は。』は、昨年夏の公開から1月16日までの144日間で観客動員1793万人、興行収入232億円を突破。国内では邦画歴代興収2位となり(1位は『千と千尋の神隠し』308億円)、中国、タイ、台湾では劇場公開された日本映画として歴代興収の新記録を樹立している(日本、台湾、香港、タイ、中国、韓国で映画ランキング1位を獲得)。

 現在、世界125の国と地域での海外配給が決定しており、今後も各国で順次公開予定。国内では日本アカデミー賞で優秀アニメーション作品賞、優秀監督賞などにノミネート。これからの映画賞シーズンをにぎわせていきそうだ。

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2084644/full/