ぼくは、いい家具・いい電化製品をみつけてしまうと、ついつい見とれて買うか買わないか迷っていします。そんな時は「買わない後悔」よりは「買ってからの後悔」を取るように心がけています。

今回はそんなぼくが買ってホントによかった、バルミューダの電化製品を紹介します。

ogilog37_161028_1        引用:fashionsnap.com


バルミューダ ケトル

まずデザインがおしゃれですが、それ以上に機能的にめちゃくちゃ優れています。

元々、バルミューダはキッチン家電の第1弾としてトースタを販売していました。それが物凄く大好評で、2015年の家電大賞のグランプリをとりました。その第2弾として発売したのが、この電気ケトルです。

このケトルは、快適な注ぎ心地に注力して作られた "取っ手部分" が特徴的です。

普通に注ぐと普通にお湯が出てきますが(まぁ当たり前ですが。笑)、傾きを浅くするとチョロチョロでます。

これがホント便利!

傾きを調整することで、自在に水の勢いを変えることができます。お湯が一度に出ないので、ドリップコーヒーにめちゃくちゃ最適です。

おしゃれなケトルを探している人は是非に!ドリップコーヒーにお湯を注ぐときの湯量に困ってる人は是非に!

ogilog37_161029        引用:ITmedia ニュース


 ▼ 人気記事 ▼





おすすめ記事

1. スポナビ・VOD関連の記事まとめてます → スポナビ・VOD関連の記事まとめ
2. 箱根駅伝関連の記事まとめてます → 箱根駅伝関連の記事まとめ
3. 高校駅伝関連の記事まとめてます → 高校駅伝関連の記事まとめ
4. テニス関連の記事まとめてます → テニス関連の記事まとめ

随時更新中

超絶面白い「スポーツ漫画」を厳選紹介するよ
『スターウォーズ (STAR WARS)』文庫本・アメコミの歴史