仮想通貨

【投資】ICOプラットフォームの「COMSA」にコロプラ元副社長千葉氏が1億投資&Zaifトークン購入。

COMSAに1億円投資なんてニュースが舞い込んできました。

0804_comsa

COMSAに1億の投資

千葉さんの投稿から

 自分の記事で恐縮ですが、話題のICOプラットフォーム「COMSA」自身のICOに関する大口投資家向けプレセールスの1号投資家として、100万米ドル相当の投資を実施しました。
 また同時に、今後COMSAトークンやCOMSAでICOしていくトークンが取引される取引所である「ZAIF」のZaifトークンにも投資しています。
 スタートアップや企業、場合によっては地方自治体に至るまで、今後の資金調達やプロジェクトコミュニティ作りにICOやトークンの機能は、より幅広く活用されていくことが見込まれます。
 その中でもシステムソリューションだけでなく、ICOを見極める協議会の設置、トークン設計開発やグローバル多言語での投資家コミュニティ運営、取引所までを一気通貫して提供しているCOMSAとZAIFは、まるでシステム開発ソリューションと証券会社と東京証券取引所が合体したような未来型のプラットフォームであり、その中でも今回のCOMSAトークンは少なくとも国内においてはICOの基軸通貨となる可能性も感じています。

世の中の動きが変わりつつあります。いや急速に変わっているか?!

時代に付いていきたいと思います。

COMSAの事前登録は10万人を突破。このまま20万人くらいになっても不思議ではないです。

いくらくらい集められるか楽しみです。

>>「COMSA」のトークンセールに事前登録する

関連記事:ICOプラットフォームの「COMSA」。トークンセールの事前登録が始まってます。