ふるさと納税

【ふるさと納税】返礼品で「3月のライオン」とコラボ!

現在人気急上昇中の漫画「3月のライオン」が、将棋の街天童市とコラボして、ふるさと納税の返礼品(1万円以上)を行うと、プラスαで限定ノベルティも貰えてしまうという企画が登場しました。

「3月のライオン」が好きな人は、天童市のお米やさくらんぼを頂くと同時に、コラボグッズのゲットを検討してみてもいいかも。

3月のライオンとコラボ

天童市は「将棋の駒の生産日本一」で有名です。そんな天童市が、2016年に「3月のライオン」の登場人物「島田開」が天童市出身の棋士という設定から、山形県天童市と「ふるさと納税」でコラボレーション展開されました。

“天童市のファン”から”将棋ファン”へ。”将棋ファン”から”天童市のファン”へ。そんな思いからこの企画は実現しました!!皆様と天童市を繋ぐプロ棋士たちが活躍する人気漫画”3月のライオン”と将棋駒のまち”天童市”がコラボした、ここでしか手に入らない限定ノベルティです。
引用:https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/06210/124422

頂ける限定ノベルティ

内容は、

✔ 限定携帯クリーナー付ストラップ(名入れなし)
✔ 限定お礼状
✔ 限定クリアファイル
✔ 限定扇子一式

相変わらずねこにゃんが可愛い!!

・天童市にふるさと納税したい方はこちら
・ふるさと納税の「3月のライオン限定ノベルティ」情報はこちら
・3月のライオン公式HPはこちら