VOD

釣りビジョンがVODを開始 | 釣り動画を楽しもう

釣りが好きすぎる方たちに朗報です。

24時間365日釣り三昧、国内唯一の釣り専門チャンネル、釣りビジョンが開始されました。

釣りが好きすぎて、自宅でも釣りを楽しみたい
次の釣行をどこにしようか迷っている
釣りしたいのになかなか行けていない

というかたには、めちゃくちゃおすすめなサービスになります。

これまでは、BSデジタル放送(スカパー!)、J:COM、ケーブルテレビ、ひかりTVで放送していましたが、2020年4月22日からは、VOD(ビデオオンデマンド)でも楽しめるようになりました。

好きな番組を、好きなタイミングで、スマホでも楽しめるVOD(ビデオオンデマンド)

釣りビジョンは、5,000以上の番組があり、いつでもどこでも見られます。それこそ釣りをしながらでも。

本記事では、無料キャンペーンの詳細や申込み方法、退会方法と、実際に試してみた感想を詳しくお伝えします。

\国内最大級の釣り動画サービス/
釣りビジョンVODの詳細はこちら

釣りビジョンのVOD(オンデマンド)とは?

0503 1

2020年4月22日から、BSデジタル放送(スカパー!)、J:COM、ケーブルテレビ、ひかりTVで放送していた、国内唯一の釣り専門チャンネル、釣りビジョンがVOD(ビデオオンデマンド)
でもはじまりました。

釣りビジョンのVODの特徴は、大きく3つ。

① 釣り専門チャンネル「釣りビジョン」の番組5,000本以上が見放題!
  (毎月約100本の新作追加もあり)
② パソコン・タブレット・スマホでいつでもどこでも見れる
③ VODオリジナル番組やアニメも楽しめる

VODとは、動画配信サービスのことです。

放送時間が決まっているわけでなく、あなたの好きなときに、好きな番組を選んで何作でも視聴可能なサービスになります。

「釣りビジョン」のVODは、5,000番組以上が見放題!ジャンル一覧

0503 12

釣りビジョンVODに登録すると、オンラインで5,000本以上の釣りビジョン番組を見ることが可能です。

釣りビジョンVODで見られる釣りジャンルはこちら(↓)になります。

磯釣り
バス
ソルト
船釣り
フライ
トラウト
海釣り

ヘラブナ
淡水
珍魚

ジャンルとしてはソルトに含まれていますが、もちろんエギングやタイラバの番組もあります。

それぞれのジャンルにおいて、以下のように複数の番組が用意されているので、飽きることなく楽しむことができます。

0503 12

中には、フィッシング界の有名人が出演していて、プロが使っているタックルの種類、魚に合わせたルアーの大きさや巻くスピードなどを観られて、非常に参考になります。

また、女性アングラーが出演している番組も多いので、男性だけでなく女性が見ても楽しい内容です。

また今後、視聴できる番組は、毎月約100本ペースで増えていくようです。

新番組が放送と同時に配信もされていくので、釣りビジョンのBS放送を別契約しなくても、VODだけで楽しんでいけます。

\国内最大級の釣り動画サービス/
釣りビジョンVODの詳細はこちら

パソコン・タブレット・スマホでいつでもどこでも見れる

視聴できる端末は、パソコン・タブレット・スマホと複数にわたります。

よって、インターネット接続さえできれば、自宅でも外出先でも釣り場でも、いつでもどこでも番組を見られます。

例えば、

✔ 通勤時間の電車の中
✔ 自宅でご飯を食べながら
✔ 休日や外出自粛中のリラックスタイム

などなど。見たい!と思ったときにいつでも見れるのがいいところです。

\国内最大級の釣り動画サービス/
釣りビジョンVODの詳細はこちら

VODオリジナル番組やアニメも楽しめる

0503 13

釣りビジョンのBS、ケーブルテレビ放送では見られない、VODオリジナルのコンテンツもあります。

それ行け!珍魚ハンター
ASHIYA ガールズフィッシング
誰でも簡単!自作ウキ講座
How to Tairubber Game
など

また、釣りアニメも視聴可能です。

スーパーフィッシング グランダー武蔵
グランダー武蔵 RV
釣りキチ三平

\国内最大級の釣り動画サービス/
釣りビジョンVODの詳細はこちら

釣りビジョンのVOD、月額プランと無料キャンペーン情報

0503 12

釣りビジョンVODの無料キャンペーンと月額料金についてです。

【無料キャンペーン】

内容:登録日から14日間、無料!
条件:新規登録の方のみ
注意点:無料期間中に解約しなければ、月額プランに自動移行

釣りビジョンVODを初めて使う方は、登録から14日間、無料で釣りビジョン番組を見放題です。

14日経過した後の、月額プランはこちら(↓)です。

料金:1,200円(税別) / 月
更新方法:自動
支払方法:クレジットカード、キャリア決済、アプリストア決済

月額1,200円(税別)ということは、だいたい1日あたり40円で楽しめる計算になります。

例えるなら、月々ルアー1個分くらいです!

釣りビジョンVODの申込方法

【申込手順】

① 釣りビジョンVODサイトにいく
② 会員情報を入力
③ 支払い方法を登録

釣りビジョンVODの申込方法
  • STEP1.
    釣りビジョンVODサイトへいく
    0503 14

    こちらから、釣りビジョンVODのサイトを開いて、「まずは14日間無料お試し」をクリックします。

  • STEP2.
    会員情報を入力

    ✔ メールアドレス
    ✔ パスワード
    ✔ 氏名・生年月日(任意)

    規約を確認してチェックを入れたら「次へ」を押します。

    入力した内容を確認後、問題なければ、「認証コード送信」ボタンをクリックします。

    登録したメールアドレスに届いた認証コードを入力して「認証」をクリック。

  • STEP3.
    支払い方法を登録

    次に、支払方法を入力していきます

    クレジットカードならカード情報を入力して「お支払い情報確認画面へ」ボタンをクリック。

    さいごに、支払方法を確認したら「登録」ボタンをクリック。

    これで、釣りビジョンVODの登録完了です!ここまで3分くらいでできます。

\国内最大級の釣り動画サービス/
釣りビジョンVODの詳細はこちら

釣りビジョンVODの解約方法

✔ 釣りビジョンVODに登録したけど、あまり見なかった
✔ 見たい番組を見終わってもう満足した

という場合には、無料期間内に解約すると費用がかかりません。

解約後は無料エピソード以外見られなくなり、14日以内に再登録しても再度の無料期間はない点に注意してください。

以下、2ステップで解約できます。

解約画面を開く

パソコンの場合は、「設定」⇒「解約について」をクリック。

アプリの場合は、「メニュー」⇒「解約について」をクリックします。

アプリの場合、アカウント情報やアプリのアンインストールでは解約できません。あくまで「有料プラン解約の手続き」が必要です。間違えやすいので注意してください。

解約を進める

注意点を確認して、それでも解約で良かったら「解約する」をクリックします。

さいごに:釣り動画をいつでもどこでも楽しめる「釣りビジョンVOD」

「24時間365日釣り三昧!」ができるという、釣り好きにはたまらないキャッチフレーズの、国内唯一の釣り専門チャンネル「釣りビジョン」。

旅行先での釣行の参考にしたり、日頃の釣り欲を満たしたり、釣りのレベルアップのためにも使える釣りビジョンVOD。

興味のある方は、無料14日間キャンペーンを有効活用してください。

\国内最大級の釣り動画サービス/
釣りビジョンVODの詳細はこちら