ガジェット

【フォートナイト】エイムリングが最高!キル数が伸びる!ガチでおすすめ!【PS4・スイッチ対応】

フォートナイトで高感度操作する時に、エイムリング付けるとスティックが倒れにくくなり、非常に勝ちやすくなります。

ボク個人も、エイムアシスト付けてプレイても、クソエイムでした。

これをどうにか改善したい!と思い購入した商品がこちら!

これは、ps4コントローラーやスイッチPROコン、Xboxコントローラーにも対応しているエイムリングです。

エイムリングの詳細

エイムリングを付けることにより、スティックが傾きにくくなります。

えっ。。。?それって欠陥品じゃないの?と感じるかもしれませんが。。。

傾きにくくなることで繊細なエイムができるようになります。

最高感度だと、自分ではほんのちょっと傾けただけのつもりなのに、エイムがあらぬ方向にいってしまう・・・

なんていう人は、いるのではないでしょうか?!

エイムリングは、速度の遅いエイムも自在に出せて

『低感度+最高感度』

のいいとこどりという感じです。

僕個人としては、エイムの幅が広がったことで、キル数が伸びまくりです。

エイムリングを買うべき人

エイムリングは、低感度だと、とっさに振り向けないし、建築もまともにできません。

スティックが倒れにくいので高感度じゃないと、ほぼ意味ありません。

普段から最高感度でなおかつ、最高感度のスピードを自在にコントロールできる人は、エイムリングは必要ないかと思います。

ぼくは建築を速くしたかったので、元々、感度7とか8でやってましたが、7じゃちょっと遅すぎるし、8じゃエイムが暴れてました。

建築の速さ、エイムの正確さ。。。

どっちつかずで、自分で、これはクソエイムだと感じてる人はぜひ買ってほしいと思います。

エイムリングで改善されるかもしれません?!

さいごに:エイムリングは試してほしい

✔ クソエイムで悩んでる人。

✔ 有名ゲーム実況者がフリークやエイムリングを付けてると、知って気になってる人。

は、ぜひ買ってみてください!

レインボーシックスシージなどのFPSでも使えます。

これから、もっと楽しいフォートナイトライフが訪れますように。