映画

2019年ルパン三世新作「グッバイパートナー」を見逃した!見逃し配信されているところを探す!

2019年1月25日に、待望のルパン三世の新作「ルパン三世 グッバイ・パートナー」が放送されました。

ルパン三世は、1971年のアニメ化以降、年令問わず、今でも根強い人気を誇っています。

久しぶりの新作と言うことで、楽しみにしているファンや視聴者も多かったのではないでしょうか?!

そんな中、いろいろな事情で見逃した方もいると思います。今回は、現段階での「ルパン三世 グッバイ・パートナー」の見逃し動画配信の無料視聴方法を紹介します。

2019年ルパン三世新作「グッバイパートナー」

0126_3

「ルパン三世 グッバイ・パートナー」の見逃し動画配信ですが、2019年1月26日現在ではVODサービスで配信されていません。

まだDVDも発売されていませんので、今回の放送を見逃した方は動画配信を見ることは難しそうです。

(追記)
近々DVD/ブルーレイは発売されると思われます。

ルパン三世シリーズ、過去の作品を観るなら「U-NEXT」

しかしどうしても「ルパン三世シリーズ」が見たいという方は、数多くのルパン三世シリーズを、より多く配信している「U-NEXT」がおすすめです!

ちなみに名作・カリオストロの城やテレビシリーズPART5までU-NEXTは配信しています。

今なら31日間無料体験でルパン三世シリーズは見放題作品です!ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

U-NEXT“"

2019年冬にルパン三世新作映画決定!

どんな映画になるのでしょうか?!いまから非常に楽しみです。