DQウォーク

【ドラクエウォーク】ボストロールのこころをSにするのに必要な数は? | 心珠(しんじゅ)ポイントは?

2020年10月22日まで、ボストロールが強敵として出現します。

赤いこころで非常に優秀なので、是非Sを4つ集めたいこころです。

ボストロールのこころ(2020/9/28(月)〜10/22(木))

ボストロールのこころSの性能

Dq kokoro 621

ボストロールのこころ、グレードアップに必要な素材数

ランク
個数
S
Ax5
(D×??)
A
Bx??
(D×??)
B
Cx3
(D×6)
C
Dx2
D

Sランク1つ作るのに、ワーストケースでDが ??x??x3x2= ??個 必要になります。

ボストロールの心珠(しんじゅ)ポイント

ランク
心珠P
D
10
C
50
B
??
A
450
S
1350

ボストロールのこころの効率の良い心珠P交換方法

ボストロールのこころで心珠Pを効率良く稼ぐ交換がこちらとなります。

ランク
心珠Pの最大獲得方法
D
Cにグレードアップ??
C
そのまま交換??
B
そのまま交換??
A
そのまま交換??
S
そのまま交換??

詳細は、

D=10÷1=10.0 (D1個辺り)
C=50÷2=25.0 (D1個辺り)
B=??÷6=?? (D1個辺り)
A=450÷??=?? (D1個辺り)
S=1350÷??=?? (D1個辺り)

となり、??で交換が一番効率がいいです。

Sを必要数確保した方は、可能な限り、合成して??まであげてから心珠(しんじゅ)ポイントに交換しましょう。

DQウォークを楽しむにはモバイルバッテリーは必須

DQウォークを楽しんでいる外出先で、もしスマホのバッテリー残量がゼロになると死活問題になります。

そのため、「モバイルバッテリー」の携帯は必須です。

今なら、家電量販店やAmazonなどですぐに購入できます。必ず一台は持っておきましょう。

↓私のおすすめは大容量のAnker製品です。安くてお得!