➤スポーツ観戦ならDAZN【1ヶ月無料あり】
テレビ

「24 -TWENTY FOUR」の日本版リメイクが決定!過去8シリーズを無料で視聴する方法があります!

人気アメリカドラマの「24」が日本版でリメイクされ放映することが決まりました!

「24 -TWENTY FOUR」の日本版リメイクが決定!タイトルは「24 Japan」

日本版の制作を担当するのはテレビ朝日。

開局60周年記念番組として企画され「24 TWENTY FOUR」のオリジナル元を制作した20世紀FOXと共同で制作にあたるとのことです。2020年度にテレビ朝日系で放送される予定。

「24 -TWENTY FOUR」といえばジャック・バウアー

24_1

「24 -TWENTY FOUR」といえば、捜査官ジャック・バウアー(演者:キーファー・サザーランド)です。彼がテロ事件と戦う光景は手に汗握ります。

24時間の出来事を1話1時間、全24話の構成で、リアルタイムに進行を描いたところが、タイトルとドンピシャで人気を博したコンテンツです。

オリジナル版の24は現在シーズン8まで制作・公開済み。話はシーズンごとに完結するので一区切りがついて楽しみやすいです。

これに加えて12話からなる「24 TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」とスピンオフ作品「24:レガシー」も公開済みです。合わせると合計10作になります。

気になる日本版ですが、既に軽く紹介されています。

シーズン1を元にして、テロのターゲットは女性総理大臣候補に変更。日本初の女性総理が誕生するまでの24時間を描かれるとのこと。また日本の文化・制度を考慮した設定変更を行い、リアルな世界観を追及するとのことです。

「24 -TWENTY FOUR」シリーズの過去作品を無料で見る方法

24_2

「24 -TWENTY FOUR」全シリーズは、下記の動画配信サイトで配信中です(2019年2月現在)。

1. Hulu(フール)
2. Amazonプライム
3. U-NEXT“"

なお、2018年12月時点の情報となるため、すでに配信が終了していたり、内容が変更されている場合がありますので、詳細については各公式Webサイトをご確認ください。

好きなVODに登録後、「24 -TWENTY FOUR」の映像を選択するだけで、視聴が可能になります。テレビ・PC・スマホ、視聴デバイスも多種多用で便利ですので、好きな時に好きな場所で観れます。

24は1話が約40分程度なので、ぼくは移動時間中にも携帯端末で視聴することもあります。自宅でゆっくり見るのが良いのですけど、「24 -TWENTY FOUR」は続きがめちゃくちゃ気になってしまって・・・

Hulu(フール)U-NEXT“"では31日間無料トライアルキャンペーンが実施中です。

登録してから31日間は無料。31日以内に解約もできます。これをうまく使えば無料で「24 -TWENTY FOUR」を視聴することは可能です。