Amazonプライムデー開催中 7/16(火)23:59まで →
映画

【終了】【名探偵コナン劇場版】過去作品(歴代21本)を無料で観る方法 | U-NEXTでコナンを楽しもう

注意:「U-NEXT」による「名探偵コナン劇場版」の配信は、2019年7月19日で終了しました。

2019年4月26日の金曜ロードショー「名探偵コナン ゼロの執行人」がテレビ初放送されました。

女性に絶大な人気を誇る謎の男・安室透が登場する「ゼロの執行人」は、2018年に放映された名探偵コナン映画史上No.1のヒット作です。

【終了】名探偵コナンの過去の映画作品を無料で観る方法について

Konan 102

注意:「U-NEXT」による「名探偵コナン劇場版」の配信は、2019年7月19日で終了しました。

金曜ロードショーで「ゼロの執行人」を見た人、または見逃してしまった人は、今回の「ゼロの執行人」を含め、過去作のコナン映画も全て見たくなってしまいますよね。

実は無料で観る方法があります(これは不正ではない、正規の方法ですので安心して下さい)

その方法は動画配信サービス「U-NEXT」のキャンペーンをかしこく利用するという方法です。

【終了】名探偵コナンシリーズの過去の作品を観るなら「U-NEXT」

動画配信サービス「U-NEXT」では現在、劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』の公開を記念して、歴代コナン映画21作品を配信するキャンペーンを行っています。

併せて入会から31日間の無料トライアルも実施しています。トライアル中に退会すれば料金は一切請求されません(退会処理も簡単です)。

この2つのキャンペーンが同時進行で行われているので、劇場版コナン映画の過去作品を無料で観ることができる、ということになります、


U-NEXT




✔ 「歴代コナン映画21作品を期間限定配信」

✔ 「31日間無料トライアル実施中」

また「U-NEXT」では、コナン映画だけでなくコナンのTVシリーズも視聴できます。現在は第22シーズンまで公開中。怪盗キッドや京極真が出てくる過去の通常話を見直すのも良いですよ。

2019年金曜ロードショー「名探偵コナンゼロの執行人」初放送