Amazonプライムデー開催中 7/16(火)23:59まで →
映画

【2018年話題作】「カメラを止めるな!」を無料で観る方法 | TV・PC・スマホ・タブレットでゆっくり観よう!

特に見るTVで番組もないな~と思い、何か面白い映画や番組がやってないかと検索しているときに見つけてしまったのは、2018年日本映画の最高作品と言われている「カメラを止めるな!」。

ぼくは1度観たんですが、あれはほんとに面白かった。ってころで、もう一度観たくなりました!

映画館でまだやってるかなと検索してみると、なんと「カメラを止めるな!」がPC・スマホ・タブレットで動画配信されて閲覧可能とのこと。情報をまとめてみました。

2018年話題作「カメラを止めるな!」を無料で観る方法

0816_3

2019年1月現在「カメラを止めるな!」の動画は、動画配信サービス「U-NEXT」で公開されています。

動画配信サービス「U-NEXT」とは?!

「U-NEXT」は映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上をネット配信している動画配信サービス会社のことです。

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応しています。

そしてなんと、31日間無料トライアルを実施中!

「U-NEXT」で31日間無料トライアルキャンペーン実施中!

0104_U-NEXT

31日間トライアル無料キャンペーンについて詳しく調べてみると。

✔ 特徴1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能!「カメラを止めるな!」も無料視聴可能!
✔ 特徴2. 600円分のポイントプレゼント。最新作の課金、コミック・書籍の購入などに使える。
✔ 特徴3. 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題。
✔ 特徴4. 無料体験トライアル中に退会すれば月額料金はかからない。

ということは、このU-NEXTの特徴4を使えば、無料で「カメラを止めるな!」を見ることができるということです。

(注) AmazonPrimeビデオでもカメラを止めるな!が配信されていますが、48時間レンタルで別料金500円がかかります。

現在は動画配信サービスが乱立していて競争が大変激化しています。

U-NEXTとしては「まずユーザさんにサービスを使ってもらう」ということを念頭に置かれているようです。

ただまず使うという、この部分のハードルが高いために対策として、無料キャンペーンを行っています。

サービスを運営する側は大変ですが、ユーザとしてはありがたく利用させていただきたいと思います。

(注) 本ページの情報は2019年1月4日時点のものです。最新の配信状況は「U-NEXT“"」のサイトにてご確認ください。

U-NEXTをTVで見るには → 「Fire TV 」シリーズを利用する

ネット配信サービスを観るにはPCやスマホじゃないと観れないと思われる方も多いと思いますが、TVで観ることは可能です。それも非常に簡単に観ることはできます。

解決策は、Amazonから発売されている「Fire TV」シリーズを利用することです。

他にも方法はありますが、なぜ「Fire TV」をお勧めするかと言うと、利用方法が簡単だからです。

TVのHDMI端子に差し込み、AmazonAppStoreから『U-NEXT』アプリをダウンロードし、ログインするだけだからです。

「Fire TV」は、Amazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなどの主要の動画配信サービス全てに対応しています。対応サービスは一番多いので、色々な動画配信サービスを利用している方にはピッタリです。

U-NEXTは、現在4k作品の数は少なく、U-NEXTで4k作品を見たいって人は少ないと思いますが。

しかし、これから4K作品が増える可能性は十二分にあるので、あらかじめ4K対応の「Fire TV Stick 4K」を購入してもいいかもしれません。

さいごに | 「カメラを止めるな!」はU-NEXTで観よう!

以上、2018年の人気映画「カメラを止めるな!」をスマホ・タブレットで無料で見る方法でした。