おすすめ商品

【口コミ】無印良品で買ってよかった雑貨・食品まとめ

ぼくはかなり無印良品が好きです。今回は今まで使用してきた、無印良品のオススメできるグッズをまとめました。このリストは随時更新していきます。

ogilog37_muji

食品

不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご

ogilog37_muji_3

発売日に一日8000個も売れたという人気商品です。乾燥いちごに抹茶チョコをかけた商品。以前からあった、ホワイトチョコがけいちごの人気がキッカケでできた商品です。大概レジ脇にあるので、観たことがある人も多いとお思います。

噛んだ瞬間に抹茶の香りが広がり、いちごの酸味とあっているので、非常にハマります!

ogilog37_muji_4

ogilog37_muji_2

カップラーメン バターチキンカレー味

ogilog37_muji_5

元々、レトルトカレーのクオリティに定評がある無印が手掛けたカップラーメンです。「化学調味料不使用」と「後入れオイル」が付属していることが特徴のラーメンで、もうバターチキンカレー食べてる感覚に陥ります。スープは残したくないほどです。現在、生産が追いつかないほど売れてる商品です。

雑貨

冷蔵庫用米保存容器 約2kg用

IMG_4796

IMG_4788
IMG_4789

フタが軽量カップになったシンプルなデザインで、場所を取らずにスッキリ冷蔵庫に収まります。無印らしいシンプルなデザインがいいですよ。口コミでも使いやすいという意見が多数。冷蔵庫にも入れやすいサイズなので、お米を冷蔵庫に保管したい人にはおすすめです。

ネット検索してみると、フルグラを入れてる方もいるようです。

さいごに

無印良品はシンプルでオーガニックなスタイルが人気のブランドです。どんな空間にも溶け込む主張の少ないデザインがものすごく魅力です。ぼくも文房具から家具まで、結構無印良品を利用しています。

ぜひ、あなたも魅力的な無印良品にハマって欲しいです!!!