➤スポーツ観戦ならDAZN【1ヶ月無料あり】
おすすめサービス

【浦和レッズ・日本代表】埼玉スタジアム2002周辺の駐車場難民 解決方法!

日本代表や浦和レッズの試合で利用される「埼玉スタジアム2002」

最寄りの駅は埼玉高速鉄道の「浦和美園駅」

しかし「浦和美園駅」は埼玉スタジアムから約1km以上離れています。そして駅はここしかないので、試合前・試合後は凄く混みます。

そう思うと電車移動は辛いから、車で行きたいなと思いますが、コインパーキングは少なそうです。

となると民間駐車場を利用したいですが、どこがいいかわからないし、試合日は凄く人も車も多くなるの、もしかしたら満車になって、駐車場難民になってしまうかも心配な方もいると思います。

そんなときの解決法を今回は紹介します。

埼玉スタジアム2002で車を確実に駐車できる裏技/方法

コインパーキングを利用するにも、民間駐車場を利用するにしても、怖いのが現地に行ってみないと空いている保障がないということです。

もし空いていたとしても相場より、料金が高かったりと不安がつきません。

そこで・・・この駐車場問題を1発で解決してくれるのが

駐車場の事前予約サービスの『akippa』です!

駐車場を10日前から、事前に予約しておくことができるから、もう現地で駐車場をぐるぐる探す必要も、じーーっと待つ必要もないです!

しかも最近は、予約できる駐車場も、日々増え続けているのでどんどん便利になっています。しかも、空きスペースを活用しているので、料金が安いです!!

もはや車で初めての場所に行く際は、かかせない超便利なサービスです!車移動される方は是非お試しください。



もしも『akippa』で、予約ができなかったときは?

類似の駐車場の事前予約サービスの『B-Times 』も確認してみてください。

コインパーキングで有名なタイムズ24株式会社が提供する駐車場シェアリングサービスで、2週間前から予約可能です!