➤スポーツ観戦ならDAZN【1ヶ月無料あり】
映画

【映画 ラ・ラ・ランド】見逃した方の解決策!無料でスマホ・PC・TVで観れる方法

今回は、映画「ラ・ラ・ランド」を、無料で見逃し視聴できる方法を紹介します。

アカデミー賞受賞「ラ・ラ・ランド」

0209_1

「ラ・ラ・ランド(La La Land)」は、2016年にアメリカで公開されたミュージカル映画です。2016年度最高の映画と絶賛する声も多く、アカデミー賞を6部門受賞、ゴールデン・グローブ賞は歴代最多の7部門を受賞しました。

主演はライアン・ゴズリングとエマ・ストーン。舞台はアメリカ・ロサンゼルスです。

エマが演じる、ハリウッドの撮影所内のカフェで働きながら女優を目指し、オーディションを受けまくるものの、一向に合格できないミア。

ライアンが演じるのは、ジャズピアニストとして本当のジャズを聴かせる店を自分で持ちたいと夢見るセブ。

そんな二人が夢を追いながら、出会い、愛し合い、すれ違い、そして夢を手に入るために奮闘する姿を描いたミュージカル映画です。この映画は世界的に絶賛され、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞など、そうそうたる賞を受賞している作品です。

ストーリーは、

① 出会いの“冬”
② 再会の“春”
③ 愛し合う“夏”
④ すれ違いの“秋”
⑤ そして夢かなう5年後の“冬”

の5部作で作られています。

ミュージカル映画と言われていますが、何よりストーリーが良いです。大人の恋愛映画としても非常に完成度が高いです。

個の強い二人が夢も恋も追いかける、その結末はいかに… 最後の20分が個人的に非常にお気に入りです。

「ラ・ラ・ランド」を無料で観れるVODサービス

ラ・ラ・ランドの字幕・吹き替え版を無料で視聴することができるVODサービスを一覧でまとめてみました。

動画配信サービス 字幕 吹き替え
U-NEXT“"(31日間無料)
Hulu(2週間無料)
dTV(31日間無料)
Amazonプライム(30日間無料)

「ラ・ラ・ランド」だけを見たいということでしたら正直、どれでも無料期間内で見れば同じです。

しかし他の作品もせっかくだから、ついでに見たいという方はU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTなら 「セッション」「グランドピアノ」も無料で視聴が可能

そして、U-NEXTなら、「ラ・ラ・ランド」のデイミアン・チャゼル監督が手掛けた作品「セッション」も無料で視聴可能です。

今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできます。

これらをうまく活用して無料で「ラ・ラ・ランド」を観てしまう方法もあります。詳しくは記事を書いているので、そちらで。