ゲーム

【2019年最新版】コスパが良い人気ゲーミングモニターおすすめ2選 | 「モニターを変えて勝機を1つも見逃すな!」

ゲーミングモニターは値段がピンキリで、性能を追い求めるときりがありません。

高いものだと10万円近くのモニターもあったりします。

ただ調べてみると、安いゲーミングモニターでもいいものはたくさんあることがわかりました。

今回は、安いだけではなく確かな性能も伴っている、つまりコスパに優れたゲーミングモニターを紹介します。

安いゲーミングモニターの選び方

Monitor

まず、サイズは21.5インチにすることで、値段を下げれます。

ゲーミングモニターのサイズで主流なのは24インチ~27インチです。

そのサイズで性能が良いものだと、15000円~程の価格になることが多いです。

そこを21.5インチにすると、全く同じ性能でも約10000円程に値段を下げることができます。

21.5インチでも、机の上にモニターを置いて使用するのであれば全く問題はありません。

少し離れて使用する場合は小さく感じるかもしれないですが、通常の使用であれば大丈夫です。

コスパが良い人気ゲーミングモニターおすすめ2選

ASUS ゲーミングモニター 21.5型

型番 VP228HE
メーカー ASUS
リフレッシュレート 60Hz
応答速度 1ms
スピーカー 有り
映像入力端子 HDMI×1 Dーsub15ピン×1

こちらはASUSの「VP228HE」というゲーミングモニターです。

高性能なモニターなのですが、1万円ちょっととかなり安く買えます。

ASUSのモニターは発色もとてもきれいで、長時間見ても疲れにくく感じます!

AOC ゲーミングモニター「G24G1/11」

型番 G24G1/11
メーカー AOC
リフレッシュレート 144Hz
応答速度 1ms
スピーカー 有り
映像入力端子 HDMI×2 DisplayPort×1

AOCのゲーミングモニター「G24G1/11」は、144Hzのリフレッシュレートを誇るかなり高スペックなモニターです。

応答速度は1msと文句の付けどころがなく、価格は2万円ちょっとという破格の値段になっています。

さらにこのゲーミングモニターは曲面ディスプレイを採用しており、とても画面が見やすいのが特徴です。

PCを使ってゲームをやる方や、今後PCを使ってゲームをやる予定のかたは、こちらのモニターをおすすめします!!

さいごに:コスパが良い人気ゲーミングモニターについて

ゲーミングモニターは決して安くはないのですが、いくつかポイントを抑えることで、通常よりも安く買うことができます

新しいモニターを手に入れることによって、あなたのゲームライフが楽しくなれたら幸いです。