VOD

映画『高慢と偏見とゾンビ』のフル動画を無料で見る | あらすじ・見どころをおさらい

映画『高慢と偏見とゾンビ』のフル動画を視聴する方法を分かりやすくまとめます。

↓今すぐ『高慢と偏見とゾンビ』を定額見放題で、見たい方はこちらをクリック↓
Movie102

高慢と偏見とゾンビの動画配信・レンタル情報

『高慢と偏見とゾンビ』を視聴できる主なVODサービスは、合計6社(定額見放題5社、レンタル1社)です。

動画配信サービスには無料お試し期間があるサービスもありますので、お得に観られる方法もあります。是非無料期間合わせてチェックしてみてください!

『高慢と偏見とゾンビ』が観れるVODサイト

動画配信サービス
高慢と偏見とゾンビ
月額料金
無料期間
Hulu
993円
14日間
Amazonプライム
500円(税込)
30日間
dTV
500円
31日間
U-NEXT“"
1990円
31日間
FOD
888円
31日間
TSUTAYA TV
933円
30日間

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる(レンタル)
-:見れない

※注:2020年1月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

『高慢と偏見とゾンビ』感想

0216 3

イギリス文学を語るうえでなくてはならない作品が『高慢と偏見』。

超有名作品にパロディでゾンビぶっ込んでしまいましたw

という流れかと思いきや伝統を則ったうえで、ゾンビが絡んできます。

登場人物の価値観にも微妙にゾンビが混じり込んじゃってます。

制作費がしっかりかかってるだけあって、衣装も時代背景の建物もちゃんとしてます。

私は元ネタ高慢と偏見はドラマ版でしか、拝見したことがないのですが(コリン・ファースがダーシー役のもの)。

キーラ・ナイトレイが主役を演じているもののほうが比較できるようです。

というかオリジナル映像盤みてこその高慢と偏見とゾンビ。

個人的にはこちらの映像の方が好きです。

やはり現代の美術がはいることで感性に響きやすいですしエリザベス役リリー・ジェームズがかわいい。

ダウントン・アビーから目を付けていたのですがリリーはカジュアルな服装よりもドレスとかパールのついた華やかな格好が似合うのです。

高慢と偏見にしちゃ心理描写ざっくりだな、B級ゾンビ映画と思いきや意外とちゃんとしてる、ゾンビ映画にしちゃグロさが足りない!

という全部フワフワなかんじが制作費を、下回る興行収入の理由だとおもいますw

ちゃんとおもしろいんですけど疲れた感じになります。

家でボーッとしようってときにテレビに流すのがいいかんじ。

きっとあちらも、視聴者がすべて把握してる前提で作ってるので物語の上澄みをすぃーっと進んでいきます。

深みはありませんが答えあわせ感覚でみてから、ネットで調べると自分の教養レベルがわかりますw

『高慢と偏見とゾンビ』あらすじ

1800年代、貿易が盛んなイギリスに植民地から色々なものと共に、疫病も入ってきました。疫病に感染した人はゾンビ化して爆発的に増えます。

人間を守る為に壁を築き堀を作ってロンドンを囲います。そして、その土地はインビトウィンと呼ばれます。

東洋の武術を学ぶのが流行りますが、戦争が始まりインビトウィンはゾンビになってしまいます。戦後貴族たちは田舎へと移ります。

ベネット家には武道に長けたジェーン、エリザベス、メアリー、キティ、リディアの5人娘がいます。ベネット夫人は娘たちの結婚だけが心配です。

ジェーンたちは資産家ビングリー家の舞踏会に招待され、ジェーンはビングリーに気に入られます。エリザベスはフィッツウィリアム・ダーシー大佐が彼女の事を「まあまあだ」と言っているのを聞いてしまい、外で泣いていると後ろから声をかけられます。

ダーシーがすかさずゾンビ化した夫人を殺します。舞踏会にゾンビが現れジェーン達姉妹が次々倒し、ダーシーはエリザベスに興味を持ちます。

ジェーンはビングリーに招待されて出かけますが、ゾンビに襲われます。ジェーンが体調を崩したと聞き、エリザベスが向かうとダーシーがハエを使ってジェーンがゾンビ化していないかを確認しています。エリザベスはハエを全て捕まえます。

ジェーンが帰宅すると、従兄弟のコリンズ牧師が来てジェーンに求婚し、ベネット夫人はエリザベスを勧めます。ジェーン達は街に出かけゾンビ退治部隊のジョージ・ウィカム中尉に出会います。

ビングリーとダーシーにも会いますが、エリザベスはウィカムからダーシーの悪口を聞きます。

ビングリー家での舞踏会が開かれます。ベネット夫人は酔って、資産狙いの結婚だと話すのをダーシーに聞かれます。

使用人がゾンビに襲われてダーシーがゾンビ達を倒す様子を見て、エリザベスは惹かれながらも冷たい人だと思います。ビングリー家が突然ロンドンに帰ります。

ビングリーの結婚相手にダーシーは自分の妹を勧めます。コリンズに求婚されたエリザベスは、断ります。エリザベスはウィカムに連れられインビトウィン教会で大勢のゾンビを見ます。

彼らは豚の脳を食べ完全なゾンビ化を防いでいます。ウィカムは人間対ゾンビの戦いを終わらせられると考えています。

コリンズはエリザベスの友人シャーロットと結婚し、シャーロットに頼まれエリザベスはウィカムと有名なレディ・キャサリン・ド・バーグのお茶会に行きます。

ウィカムはゾンビと人間の友好の為の資金を求め、断られ、エリザベスに駆け落ちを持ち掛けますが、断られます。エリザベスはダーシーに求婚されますが、ジェーンを傷つけた事やウィカムを無下にしたことを非難し、2人は戦います。

その後、ダーシーからの手紙を受け取り、エリザベスは真実を知ります。ウィカムがリディアをさらって教会に行った事がわかると、エリザベスはジェーンと救出に向かいビングリーとダーシーに会います。

ダーシーは独りで教会に乗り込み、リディアを逃がすとゾンビ化したウィカムに襲われ、エリザベスに助けられ脱出します。ジェーンはビングリーと、エリザベスはダーシーと、合同で結婚式を行います。そこにゾンビ率いるウィカムか現れます。