VOD

映画『娼年』のフル動画を無料で見る | あらすじ・見どころをおさらい

映画『娼年』のフル動画を視聴する方法を分かりやすくまとめます。

↓今すぐ『娼年』を定額見放題で、見たい方はこちらをクリック↓
Movie102

娼年の動画配信・レンタル情報

『娼年』を視聴できる主なVODサービスは、合計5社(定額見放題4社、レンタル1社)です。

動画配信サービスには無料お試し期間があるサービスもありますので、お得に観られる方法もあります。是非無料期間合わせてチェックしてみてください!

『娼年』が観れるVODサイト

動画配信サービス
娼年
月額料金
無料期間
Hulu
993円
14日間
Amazonプライム
500円(税込)
30日間
dTV
500円
31日間
U-NEXT“"
1990円
31日間
FOD
888円
31日間
TSUTAYA TV
933円
30日間

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる(レンタル)
-:見れない

※注:2020年1月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

『娼年』感想

0211 3

公開当時は話題が話題を呼んで、数多くの女性が「桃李の桃尻をおがめるぞ…!」と、力強くレビューした今作。

噂はたがわずこれでもかと言うくらい揺れるお尻を拝見させていただきました。

ピンク映画ってエロに焦点を置きすぎなのと、予算の関係なのか濡れ場以外はただのつなぎ的出来上がりで(あくまで少ないサンプル数ですが)、途中で見飽きてしまうんですが・・・

娼年はちゃんと人物の背景も作られており、ふむふむと自分に重ねてみることもできました。

領は新人ながらぐんぐんと伸びて静香を驚かせますが、黙ってるだけで女たちが寄ってくるような男ですから、ちょっと愛想よくすればそりゃ指名集めちゃいますよ。

.
また男性で、こういう映画も読書も程よくたしなんでます、という男性は貴重なんですよね。

女性的感性が備わっているとでも言えばいいのか。同性間だったら女々しいなあいつ、とか思われるやつです。

ギリアウトめな内容にもかかわらず舞台化も映画化もされ、女性につくるならこういうの!ってことですね。

領を指名する女性陣も憂いをかかえていて、それが何とも美しかったのですが、最後のさいご、あの3セッションだけは。。。 芸術的演出といいますか、俳優さんたちはどのように撮影したかが気になります

『娼年』あらすじ

主人公の森中領は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。

ある日、美しい女性がバーに現れた。女性の名前は御堂静香。

「女なんてつまんないよ」という領に静香は”情熱の試験”を受けさせる。

それは、静香が手がける会員制ボーイズクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。

入店を決意した領は、翌日から娼夫・リョウとして仕事を始める。

最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく。

引用:公式サイト