➤スポーツ観戦ならDAZN【1ヶ月無料あり】
映画

【ボヘミアンラプソディ】動画配信サービスで無料で観る方法 | U-NEXTで2019年4月17日に配信開始

アカデミー賞4部門を獲得した大ヒット映画「ボヘミアン・ラプソディ」

待望のブルーレイ&DVDの販売が 2019年4月17日(水) に決まりました!

「ボヘミアン・ラプソディ」ブルーレイ&DVD販売決定

待望のブルーレイ&DVDの販売が、2019年4月17日(水)に決まりました!

2019年4月17日に何かが起こる・重大発表があると噂されていましたが、円盤の販売だった模様です。

劇場では観られなかったライヴ・エイド完全版(本編未収録の2曲を追加した21分バージョン)が収録されてます。

amazonの場合、

✔ amazon限定特典映像とTシャツ付き
✔ スチールブック付き

などがあるようです。amazon以外の他のショップでも色々と特典が付くようですが、ぼくはamazonで予約しました。

「ボヘミアン・ラプソディ」動画配信サービス

0414_21

ブルーレイ・DVDの販売に伴い、各種動画配信サービスでの配信も続々と決まっています。

対応サービスは、公式サイト確認することができます。

>>映画『ボヘミアン・ラプソディ』オフィシャルサイト

「ボヘミアン・ラプソディ」のおすすめ動画配信サービスはU-NEXT

色々な動画配信サービスを確認しましたが、ぼくのお勧めは圧倒的に「U-NEXT」です。

U-NEXTでは、動画配信初日の2019年4月17日(水)から「ボヘミアンラプソディ」の本編配信がスタートされます。ブルーレイ&DVD販売と同日に視聴が可能。最速です。

動画配信サービス「U-NEXT」とは?!

「U-NEXT」は映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、120,000本以上をネット配信している動画配信サービス会社のことです。

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応しています。

そしてなんと、31日間無料トライアルを実施中!です。

「U-NEXT」で31日間無料トライアルキャンペーン実施中!

0104_U-NEXT

31日間トライアル無料キャンペーンについて詳しく調べてみると。

✔ 特徴1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能!「ボヘミアンラプソディ」も無料視聴可能!
✔ 特徴2. 600円分のポイントプレゼント。最新作の課金、コミック・書籍の購入などに使える。
✔ 特徴3. 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題。
✔ 特徴4. 無料体験トライアル中に退会すれば月額料金はかからない。

ということは、このU-NEXTの特徴4を使えば、無料で「ボヘミアンラプソディ」を見ることができるということです。

現在は動画配信サービスが乱立していて競争が大変激化しています。

U-NEXTとしては「まずユーザさんにサービスを使ってもらう」ということを念頭に置かれているようです。

ただまず使うという、この部分のハードルが高いために対策として、無料キャンペーンを行っています。

サービスを運営する側は大変ですが、ユーザとしてはありがたく利用させていただきたいと思います。

(注) 本ページの情報は2019年4月14日時点のものです。最新の配信状況は「U-NEXT“"」のサイトにてご確認ください。

U-NEXTをTVで見るには → 「Fire TV 」シリーズを利用する

ネット配信サービスを観るにはPCやスマホじゃないと観れないと思われる方も多いと思いますが、TVで観ることは可能です。それも非常に簡単に観ることはできます。

解決策は、Amazonから発売されている「Fire TV」シリーズを利用することです。

他にも方法はありますが、なぜ「Fire TV」をお勧めするかと言うと、利用方法が簡単だからです。

TVのHDMI端子に差し込み、AmazonAppStoreから『U-NEXT』アプリをダウンロードし、ログインするだけだからです。

「Fire TV」は、Amazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなどの主要の動画配信サービス全てに対応しています。対応サービスは一番多いので、色々な動画配信サービスを利用している方にはピッタリです。

U-NEXTは、現在4k作品の数は少なく、U-NEXTで4k作品を見たいって人は少ないと思いますが。

しかし、これから4K作品が増える可能性は十二分にあるので、あらかじめ4K対応の「Fire TV Stick 4K」を購入してもいいかもしれません。

さいごに:「ボヘミアンラプソディ」はU-NEXTで観よう!

以上、2018/2019年の人気映画「ボヘミアンラプソディ」のDVD情報、U-NEXTで無料で見る方法でした。