➤スポーツ観戦ならDAZN【1ヶ月無料あり】
おすすめのお店

忙しいあなたにぴったり。深夜まで営業している不動産屋さん!

新しい家を探してたいけど、日々忙しくて不動産屋さんに行っている暇はない。。。

という方は多いと思います。

その理由として、不動産屋さんの閉まるのが早いことが上げられます。

もうちょっと遅くまで、やってくれればいいのにと思った方は多いはずです。

そこで今回は、深夜まで営業している不動産屋さんを調べてみました!

あなたの物件探しの参考になれば幸いです。

深夜まで営業している不動産屋さん

今時代はどんどん変化しています。そんななか、不動産屋さんもチャットボット時代に突入しだしました。

今回調べた結果、深夜対応している下記2社は、チャットシステムを活用して深夜対応を可能にしてます。

深夜24時(0時)まで対応している「イエプラ」

0429_4

不動産屋さんに赴くタイプでなく、オンライン上のチャット形式で全国からの問い合わせを可能にし、深夜まで対応している不動産屋さんサービスが「イエプラ」です。

深夜0時まで、専門のスタッフが待機していて、相談したら即チャットで返ってきます。

チャットですので、問い合わせして、返事待ちということがありません。そしてこちらの相談・提案に対しオンラインでおすすめの物件を紹介してもらえます。

もし良さそうな物件が見つかったら、その場で内覧に行けるように予約してくれます。

0429_5

イエプラのメリット】
✔ 不動産屋さんに行って探すという行為が必要ない
✔ 即内覧の予約が可能なため、無駄な時間を省ける

忙しいあなたにピッタリな仕組みです。

対応物件数は大手サイトと比較しても遜色ありません。

そして対応している条件も、一戸建てから高級マンションまで。

また、
✔ ペット可
✔ 女性専用
✔ シングルマザー向け物件
✔ バリアフリー

など、多岐多様に渡っています。日中不動産屋さんに行けないあなたは、まず登録してみてください。思いもよらない物件が見つかるかもしれません。

待ってるだけで希望の部屋情報が届く「ietty(イエッティ)」

0429_5
0429_6

イエプラ」と同じく、深夜帯まで対応しているのが「ietty(イエッティ)」です。

ただ注意点として、現在、ietty(イエッティ)は、東京近郊エリアで原則6万円以上、その他の対応エリアでは5万円以上の部屋のみ紹介するサービスとなっています。

もしこれより安い物件を探している方にはおすすめできません。

ただ、あなたが探している価格帯が見合う方はぜひ登録してみてください。毎日のようにおすすめ物件の連絡がくるので、忙しくてサイトを見れないあなたにはおすすめなサービスです。

ietty(イエッティ)の詳細はこちら。

社会人の2割が不動産屋の深夜営業を希望している現実

ちょうど上記の深夜営業している不動産屋さんを調べていたら、こんな記事がありました。

>>社会人の2割が不動産屋の深夜営業を希望。“理想の不動産屋像”って何?

部屋探してしている人の2割は、深夜営業を希望しているとのこと。それだけ今はみんな遅くまで働いています。また
、こんな事が書いてありました。

「不動産屋からメールや電話の折り返しが遅く困ったことはあるか」と質問したところ、22.1%の人が「はい」と回答

なるほど。そういう意味では、チャットで内覧予約できるサービスは、今の時代にあっているなと感じます。

さいごに。忙しいあなたはに深夜まで営業している不動産屋さんを使おう

忙しいあなたに最適なサービスがどんどん出来ている時代です。

オンライン上で内覧の予約までしてしまえば、わざわざ不動産さんに行って予約してから内覧という無駄な時間を省けます。

忙しいあなたは是非使ってみて下さい!