スポンサーリンク
あなたはもう観ましたか?!
スポンサーリンク
「ボヘミアンラプソディー」2018年洋画の第2位に躍進
映画「ボヘミアンラプソディー」の快進撃が止まりません!
世界的大人気ロックバンド「Queen(クイーン)」のフレディ・マーキュリーの半生やバンド秘話を題材にし、ライブパフォーマンスを描いた本作。
公開前の前評判は低かったものの、日本で公開されるとクイーンメンバーを演じる俳優陣の熱演、クイーンの音楽の良さが一気に伝わって「第三次クイーンブーム」と呼ばれるまでに急成長!
2018年洋画として「グレイテスト・ショーマン」を抜いて第2位となりました!(※1位は「ジュラシック・ワールド 炎の王国」)
サントラミュージックの売上も右肩上がりです
歌っても拍手してもOK!観戦者みんなで盛り上がる応援上映が大人気
2018年11月9日の公開初日から1ヶ月以上が経ちますがまだ人気は衰えず。1人で何度も見るリピーターが多く、特に人気なのが「応援上映」です。
ラストを飾る「ライブエイド」では、まさにライブコンサート状態に!!!!
あまりの集客力にに全国の映画館で応援上映の追加が続々決定しています!
さいごに:ボヘミアンラプソディーは絶対映画館で!
ボヘミアンラプソディーを「映画館」で観ることおすすめします。
クイーンを知らない人でも本作でファンになる人が続出しています。それだけメロディー、ハーモニーが美しいだけでなく、クイーンの音楽にかける情熱、フレディの人間として、スターとしての葛藤など、見どころ満載なのです。映画終了後も感動が強く残る名作です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク