映画

【Amazonプライム】観放題で視聴できる、オススメアクション映画47選。

2017/1/21 更新

Amazonプライム会員になってから、ほぼ毎日映画を観ているぼくがタイトル通り、おすすめアクション映画を年代別でまとめて紹介します!!

Feature content2
出典:Amazonプライムビデオ

↓Amazonプライム会員になるにはこちらから。

>>Amazonプライムで観れる、観放題映画の情報はこちら

オススメのアクション映画

1996年

ミッション:インポッシブル

往年の人気TVシリーズ「スパイ大作戦」の映画化。東欧で展開されたスパイ組織IMFの作戦は情報漏れのために失敗に終わる。多くの仲間を失ったイーサンは、これがIMF内の裏切者を見つけ出すための作戦だと言うことを知るが、その疑いは自分にかかっていた。真実を暴くために、死んだリーダー、ジム・フェルプスの妻クレアと連絡を取るイーサン。彼は、元CIAのクリーガーと天才ハッカーのルーサーを新たなメンバーに加え、大胆不敵にもCIA本部への潜入を試みる…。

2000年

グラディエーター

【壮大なスペクタクル・ロマン!!剣闘士(グラディエーター)となった英雄が誇りを胸に復讐を誓う!】
西暦180年、大ローマ帝国。皇帝マルクス・アウレリウス(リチャード・ハリス)は、将軍マキシマス(ラッセル・クロウ)に全幅の信頼をおき、次期皇帝の地位を約束する。だがそれを知ったアウレリウスの息子コモドゥス(ホアキン・フェニックス)は皇帝を殺害。マキシマスに反逆罪をなすりつけ処刑を企てる。間一髪で逃げ延びたマキシマスが故郷に帰ると、そこには変わり果てた妻と息子の姿があった。その後、彼は奴隷商人プロキシモ(オリヴァー・リード)の手に落ち、死ぬまで戦うことを義務づけられた剣闘士(グラディエーター)として、ローマが誇る巨大コロシアムに出場することになるが・・・

M:I-2

殺人ウィルス“キメラ”の行方を追え―――IMFのイーサン・ハントの活躍を描く、トム・クルーズ製作・主演のシリーズ第2弾! バイオレンスの詩人ジョン・ウー監督の演出が、壮絶なアクションと華麗なロマンスを融合させ、2000年No.1の大ヒットを記録。

2001年

ワイルド・スピード

「トリプルX」「リディック」ヴィン・ディーゼルが超ハイ・スピードで駆け抜ける!! ストリート・カーレースに大金を賭ける若者たちが、夜な夜な集まるロサンゼルス。その中でも一目置かれる凄腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)にレースを挑んでくる無謀な連中を相手に、彼は1レースで1万ドルを稼ぎ出す!そんなある日、驚異のドライビング・テクニックを持つブライアン(ポール・ウォーカー)が無敵のマシーンとともに現れドミニクに勝負を挑むことになる!彼は、多発している高級品を積んだトラックが改造スポーツカーに次々と襲われるという事件を追って、潜入捜査を行っていたのだった。

2002年

メン・イン・ブラック2

5年前、相棒のKと共に地球の危機を救ったJは、今やMIBのエリート捜査官として平穏な毎日を送っていた。しかし、そんな彼の前に地球上では下着のモデルとして活躍している超セクシーエイリアンのサーリーナが現れ、MIB本部を占拠してしまう。一人助かったJが頼れるのは、エージェント時代の記憶を抹消されて郵便局長として働く元相棒のKだけ。果して我等が地球の運命は、この2人によって救われるのか!!

2003年

トランスポーター

フランクはワケありの品を報酬と引換えに運ぶ、プロの運び屋=トランスポーター。彼には自らに課した3つのルールがある。1)契約厳守2)名前は聞かない3)依頼品を開けない。ルールを1つでも破れば、<死>。ところが、あるデリバリーの途中、彼は依頼品を開けてしまう。そこで目にしたのは、ひとりの美しい女だった―。全編で繰り広げられる壮絶なカー・チェイスと銃撃戦!スリルとアクションがフル・スロットルで加速する!

ワイルド・スピードX2

あらゆる人種が集まる街マイアミ。今晩も熱狂的なギャラリーが見守る中、大金を賭けたストリート・レーシングが行われている。この壮絶なレースで、スゴ腕女ドライバー、スーキー(デヴォン・アオキ)を制して勝利したのは元警官のブライアン(ポール・ウォーカー)。彼はかつて潜入捜査官だったが、強盗団を逃したことから失職していた。

2006年

パリ郊外の無法地帯バンリュー13。レイトは荒んだ町からドラッグを一掃すべく、地域を仕切るタハ一味に立ち向かっていた。しかし腐敗した警察にはめられ、妹をさらわれてしまう。6ヵ月後、政府の作った時限爆弾がタハによって盗まれバンリュー13地区に持ち込まれた。誤って作動してしまった時限装置のタイムリミットは24時間!エリート潜入捜査官ダミアンに爆弾解除の指令が下る。そして、レイトが地区の案内役として選ばれた―。

トランスポーター2

舞台はマイアミ。“運び屋”から引退を決意したフランクの今度の依頼品は、上流階級の息子、6歳のジャック。“運転手”という名目で送り迎えを引き受けた矢先、ジャックを誘拐される。別れる寸前に、フランクは「必ず君を守る。」と固く約束をした。決死の覚悟でフランクは敵のアジトヘ乗り込むが、本当の狙いは身代金ではなかった!【24時間以内に死に至る殺人ウィルスの存在】とは?フランクは少年の命を救うことができるのか?

マイアミ・バイス

マイアミ警察の情報屋が衝撃的な死を遂げた。さらにFBIの潜入捜査官2人も囮捜査の現場で殺される。囮捜査の情報が、密輸コネクションに流出している―! FBIは状況を打破すべく、マイアミ警察に協力を要請する。それは密輸コネクションの拠点である南米コロンビアに乗り込み、麻薬ディーラーとして組織に接触し、情報漏えいのルートを見つけ出すという、孤立無援の特別任務だった。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

人生をやり直そうとする主人公が、彼のレース熱を理由に日本の犯罪世界と関わってしまう様子を強烈なスタントとアクションで描くカー・アクション・シリーズの第3弾。

M:i:III

不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。そして最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに任務を遂行するが…。

2007年

トランスフォーマー

中東のカタール米軍基地を謎の巨大ロボットが襲撃。ロボットは軍用ヘリに姿を変え、まるで意志があるかのように攻撃を仕掛けてきた。かつてない緊急事態に、敵の情報収集を急ぐアメリカ政府。そのころ、アメリカの冴えない高校生サムは中古のカマロを手に入れる。しかし、そのカマロは宇宙の彼方からやって来たロボット生命体“トランスフォーマー”の一員で、宇宙征服を企む悪の“トランスフォーマー”メガトロンを追って地球を訪れたことを知り……。

300<スリー ハンドレッド>

レオニダス率いる地上最強と謳われた精鋭300人のスパルタ軍が、クセルクセス率いる桁違いの軍力を誇るペルシア軍の巨大軍勢を迎え撃った “テルモピュライの戦い”を活写!

TAXi4

マルセイユのタクシー運転手ダニエルと、刑事エミリアンの子供は、可愛い盛り。今日も親バカなふたりは、子供たちのサッカー見学。仕事に戻ったエミリアンに待っていたのは、武装強盗53件、殺人の共謀122件、全欧州から指名手配されるヨーロッパ最強の凶悪犯、「ベルギーの怪物」の移送だった。無事に署まで連れてきたが、凶悪犯の手下たちの力で逃亡されてしまう―。ダニエルがハンドルを握り純白のプジョーは太陽の国モナコへ!

インベージョン

ある朝突然、あなたの親しい人が、別人になっている。生き残る術はただ一つ、決して眠らないこと。

2008年

デス・レース

これがカーアクションの到達点! 近未来のアメリカ。そこでは熱狂的な人気を博すレースが存在していた・・・。 その名は【デス・レース】。 冷酷な刑務所長ヘネシー(ジョアン・アレン)が支配する、流血とスピードと破壊のレース。 舞台となる死のサーキットは、四方を海に囲まれたターミナル・アイランドと呼ばれる脱獄不可能、凶悪犯罪者が収容されている刑務所。

アイアンマン

“アフガニスタンで自社兵器のデモ実験に参加したトニー・スタークは、テロ組織に襲われ拉致されてしまう。胸に深い傷を負い捕虜となった彼は、組織のために最強兵器の開発を強制される。トニーは装着することで、圧倒的な破壊力とパワーを発揮できる戦闘用パワードスーツを敵の目を盗み開発。敵地からの脱出に成功するが、奇跡的に生還したトニーは、ある事実を知り愕然とする・・・。自らが社長を務める会社が開発した兵器がテロ組織に使用されていたのだ。トニーはその償いをすべく、テロ撲滅に命を捧げることを決断。最先端の技術を駆使し、新たなパワードスーツの開発に着手する。

2009年

トランスポーター3 アンリミテッド

プロの運び屋フランク・マーティンは、凶悪な依頼人・ジョンソンの仕事を断ると、襲われる。目が覚めると手首に“愛車から20m離れると爆死”という罠が仕掛けられ、強引に“赤い代物”を運ばされる。愛車には、同じ罠を仕掛けられた謎の美女の姿が。謎の組織の追跡をかわしながら、二人はマルセイユ、ミュンヘン、ブタペスト、そしてオデッサへ。この依頼に隠された世界規模の陰謀とは?次第に心を通わせていく二人の運命は?!

カンフー・パンダ

ポーは食いしん坊でぐうたらなパンダ。父親のラーメン屋で働きながらカンフー・マスターになることを夢見ている。ある日ひょんなことから伝説の“龍の戦士”に選ばれて、憧れのマスター・ファイブとその師匠シーフーと一緒に修行を始めた。一方、凶悪最強のカンフー戦士タイ・ランが刑務所から脱獄、ポーたちの住む村に迫り来る。ポーは勇気を胸に、丸いお腹で最強の敵に立ち向かう―!

ハンコック

超人パワーで悪を退治し、街を守る男ジョン・ハンコック。 で何千年も生きている、地上にただ一人の存在。しかし、コントロールのきかない超人パワーのせいで事件解決の度に街を破壊、いつしか嫌われ者のヒーローになってしまう。でも本人は全く反省する気もなく、酒瓶を片手酒臭い息を吐きながら市民に悪態をついている。・・・でも本当は孤独で寂しかった。なぜ自分だけ違うのか?そんな時に出会ったPR会社で働くレイとその家族がハンコックを変えていく。皆から愛される”真のヒーロー”になるべく、ハンコックの戦いが始まる!

2009年

G.I.ジョー

あらゆる金属を食い尽くす化学物質“ナノマイト”が邪悪なテロ組織“コブラ”に強奪された。その輸送任務に就いていた兵士のデュークとリップコードは、最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”に入隊して、コブラとの対決に臨む。しかし、コブラはナノマイトを搭載したミサイルでエッフェル塔を破壊。阻止しようとしたデュークは敵に捕まってしまう…。

ワイルド・スピード MAX

オリジナルキャストのヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーがミシェル・ロドリゲスとジョーダナ・ブリュースターと再び顔を揃えた『ワイルド・スピード』シリーズの究極編!

GOEMON

天下の大泥棒か、天下を変えたヒーローか――― 舞台は天下統一を成し遂げた豊臣政権真っ只中の世。伝説の大泥棒・石川五右衛門が、ある夜、盗み出した箱には、織田信長暗殺の首謀者が秀吉であった事実が封印されていた。その秘密が暴かれた時、過去が再び動き出す。霧隠才蔵との友情や、茶々との秘めた恋。そして、秀吉、三成、家康との時代を巡る壮絶な物語が幕を開ける。 戦国時代を舞台に、新解釈を施した斬新なストーリーと壮大なスケールで、歴史上の武将たちが繰り広げるアクション・エンタテインメント!

トランスフォーマー・リベンジ

トランスフォーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死闘の末に敗北した邪悪なディセプティコン。しかし、戦いは終わっていなかった…。あれから2年、ガールフレンドのミカエラから遠く離れて大学生活を送るサム。ある日、当時身につけていた服に残っていたキューブの破片に触れたことから、奇妙な“サイン”が見えるようになる。それは、古代ピラミッドに秘められた、ある恐るべき暗号を示していた。一方その頃、絶滅したはずのディセプティコンの生き残りが、無数の仲間を率いて世界各地に侵入を始めるのだった…。

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

2016年、パリ郊外バンリュー13地区。そこは相変わらず様々な人種が入り乱れるギャングたちの巣窟だった。ある晩、バンリュー13地区で警官が射殺された事件を機に、政府で地区の一掃計画が持ち上がる。裏に陰謀を嗅ぎつけたレイトと潜入捜査官ダミアンは再びタッグを組み、巨悪に立ち向かう!

アドレナリン:ハイ・ボルテージ

アドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注入されたシェブ・チェリオス。ヘリコプターで格闘の末、空から落下。前作で最期を迎えたかに思えた。その直後──。 瀕死の状態で運ばれた病院で移植されたのは、なんと充電しないと止まってしまう人工心臓だった!またしても、極限状態に追い詰められたチェリオス。電流を求め、エンジンバッテリー、スタンガン、発電所に体当たり!?果たして、生き続けることはできるのか?そして、盗まれた心臓を取り返すことはできるのか!!!

スター・トレック

自らを犠牲に、800人の乗員の命を救った伝説のキャプテンを父に持つ若者ジェームズ・T・カーク。偉大な父親の道をたどることを決意した彼は、一士官候補生としてUSSエンタープライズ号に乗船する。ところが、宇宙へ出航した連邦艦隊の前に、父を亡き者にしたロミュラン人の巨大宇宙艦が現れ、エンタープライズ号をはじめとする艦隊は莫大な被害を受けてしまう。惑星連邦に異常な憎しみを燃やすロミュラン人の目的とは…!?

2010年

ベスト・キッド

カリフォルニアに引っ越して来たダニエルは、不良グループ”コブラ会”に付け狙われ、怪我だらけの毎日。そんな彼にカラテの達人ミヤギがコーチを引き受ける。決着の場は2ヶ月後の少年カラテ選手権大会。しかし練習メニューはワックスがけや、ペンキ塗りといった雑用ばかり。こんな毎日で本当に強くなれるの?

タイタンの戦い

神々 vs 人間、開戦。 その戦い、スケール、無限大。

ヒックとドラゴン

ひ弱なバイキングの少年ヒックはいつも失敗ばかり。ドラゴンを倒し早く一人前のバイキングになりたいと願う日々だったが、ひょんなことから伝説のドラゴン・トゥースと仲良くなってしまう。バイキングとしての使命と自分の信念の間で揺れ動くヒック。悩みぬいた末に下した決断は、「信じる」ということ。自分を、ドラゴンを、そして未来を。 小さな体に秘めた大きな勇気。信じていれば、世界だって変えられる!今、ヒックとトゥースの壮大な冒険が始まる

ソルト

アメリカCIA本部。ロシアからの謎の密告者が捕えられ、衝撃的な告白を始める。大統領を暗殺するために、ロシアからスパイが送り込まれると。その名はソルト。それは彼の尋問を担当していたCIA女性職員の名前だった。「これは誰かの罠よ。夫に会わせて!」と懇願するも、同僚であるCIAから追われる身となった彼女は、金髪を黒髪に染めて変装しながら逃亡する。翌日、厳重な警備の中、アメリカ副大統領の葬儀会場に現れたソルトは、いとも簡単に捕まるが、何かがおかしい・・・。彼女の正体は?そして、真相は?

ラスト・ソルジャー

ジャッキー・チェンが構想20年をかけ、原案・制作総指揮・武術指導・主演をこなした超大作!随所に彼のこだわりが盛り込まれた本作は中国で、ジャッキーチェン主演作品の中で最高興収をたたき出し、新たな歴史を作った。共演には台湾の人気歌手ワン・リーホンを迎え、初共演ながら息のあったやり取りを見せている。戦国時代の中国、厳しい戦いを生き延びてきた梁の兵士は、敵国・衝の負傷した若き将軍を捕らえる。報酬目当てに捕虜として連れ帰り、故郷で平和に暮らそうともくろむ兵士だったが、その道中をさまざまな障害が阻む。さらに将軍を暗殺しようとする衝の捜索隊まで現れ、兵士は将軍を命懸けで守る羽目に……。

2011年

“アメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、パリからヴェネチアへ向かう列車の中で、謎めいた美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)と出会う。彼女に誘われるまま、ヴェネチアの超一流ホテルにチェックインし、夢のようにゴージャスでロマンチックな時を過ごすフランク。しかし、一夜明けると悪夢のように恐ろしい運命が待っていた。なんとフランクは、エリーズの恋人で誰にも顔を知られていない大物犯罪者と同一視され、捜査当局と巨大ギャングの双方から追われるはめになったのだ……。 光と影が怪しく揺らめく水の都ヴェネチア。周到に張り巡らされた迷路のような罠から、フランクとエリーズはいかにして脱するのか? 華麗でセクシーな極上ミステリーが今、幕を上げる! ”

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

17世紀、フランス。 銃士に憧れ、パリに上京してきた気が強く無鉄砲な青年ダルタニアン。成行きで三銃士の仲間入りを果たした彼は、フランス国王の側近の裏切りによって狙われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへと向かうことに。そこに立ちはだかるのは、事件の鍵を握る二つの黒い影、 バッキンガム公爵と正体不明の美女ミレディ

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

数十年前の地球で起きたミステリアスな事件の遺物が、トランスフォーマー™たちだけでは阻止できないような、大規模な戦争を巻き起こす引き金となる可能性が明らかになった。サム・ウィトウィッキー(シャイア・ラブーフ)とオートボット™たちが、ディセプティコン™の悪巧みから地球を守る戦いに挑む。マイケル・ベイ監督、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮で送るスマッシュヒット作品。

ワイルド・スピード MEGAMAX

ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーがオールスターキャストを率い、猛スピードのカーアクションで魅せる爆発的人気の「ワイルド・スピード」シリーズ第5弾!お尋ね者のドミニク・トレット(ヴィン・ディーゼル)は、相棒の元警官のブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー)と、ブラジルのリオデジャネイロの裏社会で暮らしていた。だが、凄腕のアメリカ連邦捜査官(ドウェイン・ジョンソン)が率いる組織犯罪対策班と、麻薬組織のボスに飼われている腐敗した警官たちに追われる身だった。2人は、追っ手を出し抜き、自由を得るために、無謀にも1億ドルもの大金を奪うという最後のヤマに賭ける!

ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル

計画も、サポートも、選択も、ない。ロシアのクレムリンが爆破されIMFはその犯行に関与したとみなされる。 容疑を晴らすべくエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)と彼のチーム(「アベンジャーズ」のジェレミー・レナー、「スター・トレック」のサイモン・ペッグ)は密かに行動を開始。 彼らが突き止めたのは核戦争をめぐる陰謀だった。世界を救うべく、ありとあらゆるハイテク機器を駆使し、最高に縦横で危険なミッションに命がけで挑む!

カンフー・パンダ2

ジャック・ブラック(吹替:山口達也)の世界一有名なパンダ、ポーが帰ってきた!ドリーム ワークスアニメーションの「カンフー・パンダ2」は楽しさも最高。1作目に続く“期待どおりの2作目”(スコット・ボウルズ、USAトゥデイ)だ。ポーが 迎える、龍の戦士になって以来初の大きな試練。ポーの仲間たち、 マスター・ファイブと共にかつてない強敵を倒す旅に出ることに。 目が離せなくなる冒険はノンストップアクション とすばらしい物語、美しいアニメーションが ぎっしり詰まっている。ぎっしり詰まっている。

世界侵略:ロサンゼルス決戦

あの「ロサンゼルスの戦い」から69年後、遂に“彼ら”が地球に上陸する日がやってきた――。大量の流星群と思われる未知の物体が世界中に降り注ぎ、正体不明の何者かが海岸に出現、猛攻撃を受け各都市が崩壊する中、ロサンゼルスも瞬く間に壊滅寸前に追い込まれる。だが逃げ遅れた3人の子供を含む民間人5人がロス西警察署に取り残されていた。救出のため駆り出されたのは、マルチネス少尉以下、退役間際のナンツ軍曹、過去ナンツの指揮下で兄を失ったロケット伍長、結婚式目前だったハリス伍長ら、10人からなる海兵隊2-5小隊。人類が初めて遭遇する攻防戦は、目に見えない敵との接近戦だった。廃墟となった街、視界を遮る砂塵、一人、また一人と激しい市街戦で仲間を失い、退路も失う中、果たして彼らは、そして人類は生き残れるのか―!?

2012年

バイオハザード ダムネーション

大統領直属エージェント、レオン・S・ケネディは、スラブ共和国でB.O.W.が実践投入されたという噂の真相を突き止める任務をおびて単身、内乱が過激化する東欧の小国へ潜入するが、米国事情でいきなり撤退命令が下る。しかしレオンはB.O.W.のために繰り返される悲劇を止めるために突き止めるべき真相はここにある、として命令に背いてこの国にとどまることを決意、B.O.W.を阻止するため一人戦闘の只中へと分け入っていく。

バイオハザードV リトリビューション

アンブレラ社が開発したT-ウィルスが蔓延し、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。人類最後の希望であるアリスは、アンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚める。アリスはその巨大な施設から脱出しようとするが、気がつくと東京、ニューヨーク、モスクワなどの壊滅したはずの都市に移動している。
実は、その施設には、世界を覆す驚くべき秘密が隠されていた。しかも、全ての背後には、アンブレラ社をも裏切った最凶の黒幕が・・・・・・。
元仲間がアリスを攻撃し、かつての敵が手を差し伸べる。アリスは誰を信じ、何を疑えばいいのか?最終決戦に向けて、アリスの壮絶な戦いが始まる!

2013年

G.I.ジョー バック2リベンジ

開始5分で全滅!?最強チーム“G.I.ジョー”絶対絶命! テロ組織コブラの罠にはまり、パキスタン首脳暗殺事件の犯人に仕立てられ訓練中に襲撃されるG.I.ジョー。ロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)率いる新生G.I.ジョーがかつてない最強のリベンジに挑む!

スター・トレック イントゥ・ダークネス

宇宙艦隊司令官ジョン・ハリソン(カーン)(ベネディクト・カンバーバッチ)が復讐を誓い、たった一人でスターフリートに戦争を仕掛けた。カークとスポックはエンタープライズ号のクルーたちとともに生死を賭けた闘いへと旅立つ。

ワールド・ウォーZ

その日、ジェリー(ブラッド・ピット)と妻、2人の娘を載せた車は渋滞にはまっていた。一向に動かない車列に、これがいつもの交通渋滞でないことに気付くが、次の瞬間、背後から猛スピードで暴走するトラックが迫ってくる。必死で家族を守り、その場から逃げだしたジェリー。全世界では爆発的に拡大する“謎のウイルス”によって感染者は増加し続け、大混乱に陥っていた。元国連捜査官として世界各国を飛び回ったジェリーに事態を収束させるべく任務が下る。怯える家族のそばにいたいという思いと、世界を救わなければならないという使命の狭間で、ジェリーは究極の選択を迫られる。感染の速度は加速する一方で、人類に残された時間はわずかだった―。

2015年

ミッション・インポッシブル/ローグ・ネイション

IMFが解体され、イーサン(トム・クルーズ)とチームのメンバーは優れた技能を持つ諜報員たちによる組織“シンジケート”と対峙することになる。イーサンたちはイギリス人エージェント、イルサ・ファウスト(レベッカ・ファーガソン)と手を組むが、彼女がならず者組織シンジケートのメンバーか否かは謎だ。

007 スペクター

“少年時代を過ごした ”スカイフォール” で焼け残った写真を受け取ったボンド (ダニエル・クレイグ)。その写真に隠された謎に迫るべく、M (レイフ・ファインズ) の制止を振り切り単独でメキシコ、ローマへと赴く。そこでボンドは殺害された悪名高い犯罪者の元妻であるルチア・スキアラ (モニカ・ベルッチ) と出逢い、悪の組織スペクターの存在をつきとめる。

さいごに

まだまだオススメのアクション映画はありますが、まだAmazonプライムで観放題に入っていません。。。
追加され次第、随時更新していきます!!

↓Amazonプライム会員になるにはこちらから。

Amazonプライムで観れる、観放題映画の情報はこちら