➤スポーツ観戦ならDAZN【1ヶ月無料あり】
時事ニュース

【仮想通貨】「新規登録者」大増加中。海外取引所軒並み新規受付停止。

2018/1/8 更新

海外取引所の新規ユーザー受付が軒並み停止しているようです。

0108_11

2018年1月7日時点で新規アカウント登録受付停止中の海外取引所

✔ ①Bittrex
✔ ②Bitfinex
✔ ③Binance
✔ ④Crytopia
✔ ⑤KuCoin
✔ ⑥CoinExchange

一気に各所、新規取引停止

ここ最近、仮想通貨取引所の新規登録停止が相次いでます。

主な原因としては「ユーザー数が急激に増えすぎて、いろいろと手が回らない」といった感じのようです。

最初はBittrexやBinanceなど大手だけだったのですが、そこらが停止したとこによる余波なのか、草コインが多い「CoinExchange」なども停止になりました。

日本の取引所は今のところ停止はしていません。しかし本人確認などはかなり遅れているようです。

まだまだ新規ユーザーは増えそうなので、とりあえずアカウント作っておいた方がいいですね。

関連記事:ビットコインとは?買い方は?オススメの取引所は?【初心者向け】

(追記)
2018年1月8日

Binanceが新規登録再開を発表しました。ただし

・既存ユーザーのパフォーマンス確保の為、新規登録数は制限。
・登録の開始時間は、日によって異なる。(事前の発表なし)
・Binance Referral Programの手数料は20%に調整。

と、いろいろ調整がはいったようです。

  ▼ 公式サイト ▼  

    Binance(バイナンス)に登録する。

関連記事:仮想通貨を始めたならBinanceに登録しよう。5つのメリットと登録方法を紹介!