VOD

【口コミ】Amazonプライムビデオの最近の充実ぶりが半端ない!

年会費3900円ぽっちで、お急ぎ便・お届け指定が使いたい放題、100万曲が聴き放題、2万冊のKindleが毎月1冊貰えるなど、お得感満載のAmazonプライム

そんなサービスの対象の1つに映画・ドラマ・アニメなど観放題のAmazonビデオがあります。最初は上記のサービスのおまけ程度に考えていたのですが、最近どんどんコンテンツが増えてきて、いつのまにか内容が充実していたので紹介します。

takalab_0119_1

コンテンツ充実

最近流行りのインタネット上で対象の動画が見放題になるVOD。有名所だと「Hulu」だったり「DMM」みたいなものです。もちろんAmazonもそれに参加しており、その対象がAmazonビデオなのですが、初期の段階は結構しょぼかった。。。

ぼくは他のサービスのオマケに程度にしか思っていなかったですが、最近はいろいろなコンテンツが増加されてきました。

ざっくりあげていくと。

映画

・ミッション・インポッシブル
・ビリギャル
・バイオハザード
・ジュラシックパーク
などなど

ドラマ

・勇者ヨシヒコと魔王の城
・24 -TWENTY FOUR-:シーズン1-8
などなど

お笑い系


・松本人志のドキュメンタル(プライム限定!!!!)
・歴代のM1グランプリ
・内村さまぁ~ず
などなど

アニメ

・ガンダムシリーズ
・コードギアス全作品
・高橋留美子作品全て
・ドラえもん
・ポケモンシリーズ
・シティハンター
・Re:ゼロ
・クレヨンしんちゃんの劇場版
・美味しんぼ
などなど

その他

・深海のドキュメンタリー
・孤独のグルメシリーズ

などなど

さいごに

これからもどんどんコンテンツは充実していくと思います。他のサービスも含めて年間3900円は安い。1ヶ月あたり325円程度。加入していおいて損なしです。

>>Amazonプライムへ加入するならこちらから