➤スポーツ観戦ならDAZN【1ヶ月無料あり】
おすすめ商品

【Anker】のおすすめ商品。モバイルバッテリー・USB充電器・イヤホン!

スマホを肌身離さず持つぼくとしては、必需品のなのがモバイルバッテリー。特にAnkerのモバイルバッテリーは便利で重宝してます。

Ankerは、まず品質が優れています。そして機能性も抜かりなく、かつデザインも男心をくすぐる仕上がりとなっており、まさに今、無敵のガジェットメーカーです。

今回は数あるAnkerの製品でも、迷わず購入をおすすめしたいモノにしぼって紹介します。

1. Anker PowerCore Fusion 5000

最初に紹介するのは、ぼくのカバンに常に入っている「Anker PowerCore Fusion 5000」です。これ1台でUSB急速充電器とモバイルバッテリーの2役をこなしてくれます。

これが登場してからは、モバイルバッテリーと急速充電器を別々に持つ必要がなくなり、まさに当時はめっちゃ喜んだ一品でした。

バッテリー容量は十分な5,000mAh。スマホなら1回以上充電できます。最近は10,000mAh級の製品もありますが、どうしても現段階では大きくなり、持ち運びには5,000mAh級の方がいいです。

2ポートのUSB出力合計は3Aなので、スマホとタブレットの同時充電も可能です。正面には残量確認用のLEDインジケーターが付いており、ボタンを押すとバッテリー残量が分かるのは嬉しい機能です。

2. Anker PowerPort Ⅱ PD

こちらは、MacBookのACアダプターの代わりにも使え、かつ高機能なUSB充電器ある「Anker PowerPort Ⅱ PD」です。

MacBookの純正アダプタより一回り小さいのが嬉しい特徴です。プラグも純正同様折りたたみ式。

更に、USB-CだけなくタイプAまで備えています。Macを外へ持ち出す機会の多い人は、迷わず買うべき一品です。

3. Anker ZOLO Liberty+

スマホなどの音源とBluetoothで接続し、全てのケーブルを廃した完全ワイヤレスイヤホン「Zolo Liberty+」です。

Ankerは音響メーカーではないにもかかわらず、オーディオメーカーに勝るとも劣らない完成度をほこります。

✔ 連続再生時間は3.5時間
✔ バッテリー内蔵はイヤホンを約12回分フル充電

「本体 + ケース」でバッテリー持続時間は約48時間にもなります!

また、防水規格IPX5を有する完全防水仕様となっていて、雨天時や運動の汗などでも使用できます。

まとめ:「Anker」おすすめ商品

Ankerの製品の完成度はもはや総合電機メーカーと匹敵します。

これからもどんどんいい製品がでてくると思われます。めっちゃ期待しています。