最近は、スマホにタブレットにカメラに、しまいにはMacまでもがUSB充電になりました。

そのため、コンセントタップがいくらあっても足りないという方は多いと思います。

そんな時にオススメするのが「Anker」の急速充電器です。

これはマジで買ってよかったです。

0711_6


Anker PowerPort 6

今回紹介する充電器は、1つコンセントから、複数台のデバイスを同時充電できる便利な急速充電器です。最近はスマホにタブレット、MacなどUSBで充電するものが増えてます。またデスクでUSB型の扇風機や加湿器を使用する人も増えてます。そんなときにこれらは非常に便利です。

ちなみに僕もこんな(↓)状態な場所が家の中に多数ありましたが。

0711_3

これに切り替えたら、コンセントは1つでよくなったし、ここに配線が集中するので管理しやすくなったしでいいことづくめ。

0711_2

ほんと、これは買ってよかった製品です。

コンセントタップが足りなくて、タコ足配線に悩んでいる方は、一度お試しあれ!

ちなみにぼくはコンセントからケーブルを伸ばすタイプを購入しましたが、直接挿すタイプもあります。



 ▼ 人気記事 ▼





おすすめ記事

1. スポナビ・VOD関連の記事まとめてます → スポナビ・VOD関連の記事まとめ
2. 箱根駅伝関連の記事まとめてます → 箱根駅伝関連の記事まとめ
3. 高校駅伝関連の記事まとめてます → 高校駅伝関連の記事まとめ
4. テニス関連の記事まとめてます → テニス関連の記事まとめ

随時更新中

超絶面白い「スポーツ漫画」を厳選紹介するよ
『スターウォーズ (STAR WARS)』文庫本・アメコミの歴史