DQウォーク

【ドラクエウォーク】キマイラロードのこころをSにするのに必要な数は? | 心珠(しんじゅ)ポイントは?

2020年10月29日まで、キマイラロードが強敵として出現します。

紫こころで非常に優秀です。そして待望のデイン呪文アップこころなので、是非Sを2つは集めたいこころです。

キマイラロードのこころ(2020/10/9(木)〜10/29(木))

キマイラロードのこころSの性能

Dq kokoro 957

キマイラロードのこころ、グレードアップに必要な素材数

ランク
個数
S
Ax5
(D×240)
A
Bx4
(D×48)
B
Cx4
(D×12)
C
Dx3
D

Sランク1つ作るのに、ワーストケースでDが 5x4x4x3= 240個 必要になります。

キマイラロードの心珠(しんじゅ)ポイント

ランク
心珠P
D
??
C
??
B
??
A
??
S
??

キマイラロードのこころの効率の良い心珠P交換方法

キマイラロードのこころで心珠Pを効率良く稼ぐ交換がこちらとなります。

ランク
心珠Pの最大獲得方法
D
Cにグレードアップ??
C
そのまま交換??
B
そのまま交換??
A
そのまま交換??
S
そのまま交換??

詳細は、

D=??÷1=?? (D1個辺り)
C=??÷3=?? (D1個辺り)
B=??÷12=?? (D1個辺り)
A=??÷48=?? (D1個辺り)
S=??÷240=?? (D1個辺り)

となり、??で交換が一番効率がいいです。

Sを必要数確保した方は、可能な限り、合成して??まであげてから心珠(しんじゅ)ポイントに交換しましょう。

DQウォークを楽しむにはモバイルバッテリーは必須

DQウォークを楽しんでいる外出先で、もしスマホのバッテリー残量がゼロになると死活問題になります。

そのため、「モバイルバッテリー」の携帯は必須です。

今なら、家電量販店やAmazonなどですぐに購入できます。必ず一台は持っておきましょう。

↓私のおすすめは大容量のAnker製品です。安くてお得!