おすすめ商品

花粉症対策はアレグラよりアレルビ | 56錠1,000円の格安ジェネリック花粉症薬 | アレルビをお得に買う方法も紹介

今年の花粉症もきついですね。

目がかゆい、鼻水は止まらない、くしゃみがいっぱいでる。。。

と、いいことは全くありません。

とてもじゃないけど花粉症の薬なしでは生活できません。

それなのに、薬局で売っている花粉症の薬って高くないですか??

よく見るアレグラだと、1ヵ月で3,200円程度もかかります。しかも花粉症シーズンは、だいたい数か月続くのでなかなか痛い出費です。。。

しかし、アレグラと同じ成分の「アレルビ」というジェネリック薬なら1ヵ月1,080円程度で済みます。

効き目はアレグラと全く同じで、お値段だけが安い薬です。もし今アレグラを使っている方は、すぐに乗り換えるのがおすすめです。

アレグラのジェネリック薬品「アレルビ」

花粉症の薬と言えば「アレグラ」が有名です。花粉のシーズンになるとTVやネット上でCMがバンバン流れます。

アレグラが花粉症に効くのは、フェキソフェナジン塩酸塩という成分が花粉症の症状を抑えてくれるからです。

アレグラと同じく、フェキソフェナジン塩酸塩を含む花粉症薬が「アレルビ」です。

アレルビはアレグラと同じ成分にも関わらずアレグラの半額以下で買えます。

同じ成分なのに値段が安いというと、

✔ 安くて本当に効き目はあるのか?
✔ 安全性は大丈夫なのか?

と不安になるかもしれませんが、効き目も安全性も保障されています。

なぜそう言いきれるかというと、アレルビがジェネリック医薬品だからです。

ジェネリック医薬品とは、新薬の特許が切れた後に安価で製造・販売される薬のことです。

ジェネリック医薬品のいいところは、「既に使われている薬と効き目は同じだけど値段は安い」という点です。

新薬と効き目や安全性が同等であることは、厚生労働大臣が承認しています。

アレルビはアレグラのジェネリック医薬品なので、効き目や安全性はアレグラと全く同じです。

アレグラとアレルビの値段比較

1錠あたりの値段
1か月分の値段
アレルビ
20円
1,080円
アレグラ
57円
3,200円

アレルビとアレグラの値段を比べました。

アレルビは1箱56錠入りがAmazonで1,080円前後で販売されています。

それに対してアレグラは1箱28錠入りで1,600円。1か月分だと2箱必要なので、3,200円になります。

アレグラと比べると1か月分の値段がほぼ3分の1になります。効き目が全く同じなら、値段が安い方がいいに決まっています。

アレルビの口コミや評判

アレルビを知っている人は、どんどんアレグラから乗り換えていますね〜。

Amazonでアレルビをお得に買う方法

0414_1

もしアレルビをAmazonで買うなら、お金をチャージしたAmazonギフト券がおすすめです。

✔ 初回限定|5,000円チャージで1,000ポイントゲット
✔ チャージするたびに、チャージ額 x 最大2.5%分のAmazonポイントが貯まる
✔ Amazonギフト券は10年間有効

Amazonギフト券チャージタイプで5000円以上チャージすると、1000ポイント貰える!

これは、還元率20%という破格のサービスです。

さらにそれ以降でもギフト券をチャージするとMAX2.5%還元されるというもの。表にするとこんな感じです

1103_2

こちらにゲットの仕方を書きました〜。

さいごに:花粉症対策はジェネリック医薬品のアレルビが最強最安

花粉症で困っているあなたも、今すぐアレルビに乗り換えて、花粉症シーズンをお得に乗り切りましょう。


アレルビはこんな人におすすめ



✔ アレグラを使っている人
✔ 花粉症薬をネットで手軽に買いたい人
✔ とにかく安い花粉症薬を探している人


家の中では快適に過ごしたいひとは、玄関に空気清浄機を置くのもオススメします!