おすすめ商品

【口コミ】一度食べたらやみつきになる、お取り寄せしたい美味しいお菓子

※2016/11/1 更新

今回は食べてみて美味しかった、お取り寄せ又は地元でしか売ってない美味しいお菓子を紹介します。是非、そこへ行った場合は食べてみて下さい。お土産にもオススメです。

随時更新予定です。

ogilog37_toriyose
       引用:http://joy-trip.jp

六花亭の「六花亭醍醐」


 

やわやわのチーズスフレで、ふわふわのチーズクリームをサンドした、もちもちのお菓子です。

めちゃくちゃ美味しいというか、美味しすぎてドハマリしました。

中のチーズクリームは濃厚なんですが、酸味が効いているので後味サッパリです。口どけもとっても良くて美味しいです。2個くらいペロリと食べられます。笑

思い出してはリピ発注しているお菓子です!

>>六花亭醍醐のオンラインショップはこちら。

お菓子のほんだの「林檎ロマン」

g02566.01
          引用:http://www.tokinomado-shop.com/ringoroman.html

外側はしっとり、中に挟まったクリームはふんわり、口に広がるリンゴの果実が、とてもさわやかな美味しさです。六花亭の「マルセイバターサンド」は2個で結構満足してしまうのですが、林檎ロマンは爽やかな味で、5個はいけます。笑

>>お菓子のほんだの林檎ロマンのオンラインショップはこちら。

小川軒の「レーズンウィッチ」

20120323143408_1
       引用:http://www.ogawaken.co.jp

たっぷりとサンドされた味わい深い、肉厚のレーズン・生クリームが入ってるお菓子です。

>>小川軒のHPはこちら。