おすすめ商品

【2019ラグビーW杯】試合観戦の必需品グッズ3選を紹介 | 特にフェイスシールは必須

2020年9月20日より、日本で初めてのラグビーワールドカップが開催されます。

現地で観戦、テレビで観戦といろいろ方がいらっしゃるかと思いますが、本記事では試合観戦に必須なグッズを紹介します。

\ラグビーW杯全48試合生放送はこちら/
ラグビーW杯を観るなら「J SPORTS」

2019ラグビーワールドカップの応援に必需品グッズ3選

0809 2

1. 日本代表ユニフォーム

どんなスポーツ観戦・応援にも必需品なのがユニフォームです。

実際に生で応援に行く方も、スポーツバーなどで応援される方もほとんどの人がユニフォームを着ています。

またAmazonでは、限定の応援特別セットが発売されています。マフラーも検討されている方、こちらがお得です。

2. マフラータオル

スポーツの応援や、音楽フェスなんかでも必需品なのがマフラータオルです。

汗を拭くだけでなく、応援時にみんなで振り回したりして会場を湧かせるのに必要です。

3. フェイスシール

スポーツの応援時は、ほっぺに日本の国旗のシールを貼っている人がいます。

サッカーではよく目にするかと思いますが、ラグビーワールドカップ仕様のシールもありますし、日本の国旗もあります。

顔に貼るだけで雰囲気が出ますし、女性がつけると、かわいくて盛り上がること間違い無しです。

フェイスシール 日本 国旗 10枚セット
Xinke

さいごに:2019ラグビーワールドカップグッズまとめ

ユニフォームやマフラータオル、フェイスシールは応援時には必須アイテムです。

是非、ゲットしてワールドカップを楽しみましょう!

フェイスシール 日本 国旗 10枚セット
Xinke

\ラグビーW杯全48試合生放送はこちら/
ラグビーW杯を観るなら「J SPORTS」