VOD

映画『ステイコネクテッド~つながりたい僕らの世界~』のフル動画を無料で見る | あらすじ・見どころをおさらい

映画『ステイコネクテッド~つながりたい僕らの世界~』のフル動画を視聴する方法を分かりやすくまとめます。

↓今すぐ『ステイコネクテッド~つながりたい僕らの世界~』の動画を見たい方はこちらをクリック↓
Movie102

ステイコネクテッド~つながりたい僕らの世界~

Movie 02

「JUNO ジュノ」のジェイソン・ライトマン監督がネット社会に生きる人々を描いた群像ドラマ。

高校生のティムは、自分の母親が再婚することをFacebookで知る。

彼は同じ高校に通うブランディと親しくなるが。。。

というお話。

芸能界を目指す女の子が注目度⤴︎を狙ってか露出度高い写真をアップし、それによって足元を掬われます。

若い女の子は男性向けメディアをみて自分の肉体の価値を知り活用しようとしますが、後々にふりかかる浪費された損害ってのを
教わる機会って無いし言語にして理解してもらうのも難しいです。

映画の主軸は「秘密」でしたが、秘密を誰かに暴露する瞬間、それを拒否されなかった瞬間はとても快いものです。

つい自己満でやりがちですが、適切なタイミングで行えば強固な関係づくりにうってつけにちがいない。

『ステイコネクテッド つながりたい僕らの世界』が観れるVODサイト

動画配信サービス
ステイコネクテッド
月額料金
無料期間
Hulu
993円
14日間
Amazonプライム
500円(税込)
30日間
dTV
500円
31日間
U-NEXT“"
1990円
31日間
FOD
888円
14日間
TSUTAYA TV
933円
30日間
dTV
500円
31日間
au/ビデオパス
562円
30日間

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
-:見れない

※注:2019年7月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

ステイコネクテッド~つながりたい僕らの世界~ 作品情報

2014年製作/119分/アメリカ
原題:Men, Women & Children

ステイコネクテッド~つながりたい僕らの世界~ あらすじ

「JUNO ジュノ」「マイレージ、マイライフ」のジェイソン・ライトマン監督が、ネット社会に生きる人々の心の絆を描いた群像ドラマ。

高校生のティムは、自分の母親が再婚することをFacebookで知る。彼は同じ高校に通うブランディと親しくなるが、ブランディは過保護すぎる母親パトリシアによって携帯にGPSを付けられ、厳しく監視されていた。

一方、セックスレスに悩む夫婦ドンとヘレンは、それぞれ出会い系サイトに登録する。2人の息子クリスはチアリーダーの人気者ハンナに思いを寄せていたが、彼女はネットに刺激的な写真をアップしていた。

出演は「再会の街で」のアダム・サンドラー、「ダラス・バイヤーズクラブ」のジェニファー・ガーナー、「レイチェルの結婚」のローズマリー・デウィット。