おすすめ商品

【口コミ】男が女の子に履いて欲しい、秋のカラフルスニーカー10選!

今回は、もう完璧に個人的に女の子に履いて欲しいカラフルスニーカーをただただ並べていきます。運良く参考になれば嬉しいです!

Ww733 36027 21b

アディダス(adidas)

定番といえば定番ですが、めちゃくちゃ可愛のがアディダスで抜群の人気を誇るスタンスミス。これはカラフルなブラジル伝統のクロシェ編みの柄がアクセントになっています。中のソールもクロシェ編みでオシャレ。シンプルな服に抜群にあいます!

同じくスタンスミスシリーズ。赤のラインがオシャレです。

発売日に完売したという噂のある人気シリーズ。黒が基調のスニーカーですが、白色の文字がオシャレ!

ナイキ(NIKE)

オレンジと黄色の可愛いスニーカー。甲の部分がニット素材できていて、かつポリエステルの糸で編み込まれているので縫い目が全くありません。足が吸い込まれるような感覚で、締めつけ感がなく、履き心地抜群です。

花柄のスニーカー。ほとんど見たことありません。他人と被りたくない人にうってつけです!

とにかく足元を明るくしたい人、目立ちたい人向けです。他人の視線はたっぷり受けるので、そこも気にならない人は是非履いて欲しい

ニューバランス(new balance)

ダークカラーがポイントのネイビー色で、主張し過ぎない色合いがポイントです。靴はシンプルがいい人向け。明るすぎず、目立ちすぎず且つオシャレ。そしてオレンジのロゴがいい具合にアクセントが効いているので、無地のシンプルスカートのコーデに抜群です。無地の服が多い女性は、スニーカーをワンポイントにして、明るくして欲しい!
そしてニューバランスは、とにかく履きやすいので、歩きが多い時におすすめです!

4つの切り込みがソール部分にあり、すごく靴が曲がります。足の動きにそって、靴が曲がるので相当楽です。フィット感も最高。こちらも歩きまわる時におすすめ!

リーボック(Reebok)

靴下なしで素足で履ける優れものです。肌触り、通気性がよく、とにかく軽い。まだ暑さが残る秋口に最高です。

ヴァンズ(VANS)

人と差をつけられる個性柄のスニーカーです!