VOD

映画『女王陛下のお気に入り』のフル動画を無料で見る | あらすじ・見どころをおさらい

映画『女王陛下のお気に入り』のフル動画を視聴する方法を分かりやすくまとめます。

↓今すぐ『女王陛下のお気に入り』の動画を、見たい方はこちらをクリック↓
Movie102

女王陛下のお気に入りの動画配信・レンタル情報

女王陛下のお気に入りを視聴できる主なVODサービスは、合計4社(定額見放題0社、レンタル4社)です。

動画配信サービスには無料お試し期間があるサービスもありますので、お得に観られる方法もあります。是非無料期間合わせてチェックしてみてください!

『女王陛下のお気に入り』が観れるVODサイト

動画配信サービス
女王陛下のお気に入り
月額料金
無料期間
Hulu
993円
14日間
Amazonプライム
500円(税込)
30日間
dTV
500円
31日間
U-NEXT“"
1990円
31日間
FOD
888円
31日間
TSUTAYA TV
933円
30日間
au/ビデオパス
562円
30日間

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる(レンタル)
-:見れない

※注:2020年2月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

女王陛下のお気に入り感想

0209 11

18世紀初頭のイングランドの人々は、パイナップルを食べることとアヒルレースに夢中になっていた。

体の弱いアン女王の身の回りの世話をする幼なじみのレディ・サラが権力を掌握していた。

ある日、宮中に新入りの召使いアビゲイルがやって来る。そこから始まる女王陛下からの愛の奪い合い。

いろんな人のいろんな思惑が混じりあった宮廷ドラマ。

というお話です。

はやい話が宮廷内の女ドロドロドラマです。

アン女王の寵愛を奪い合う2人は対照的であり似た者どおし。私は断然アビゲイル推しです。

没落貴族が這い上がるためにアン女王のア○コも舐めちゃうなんて…!なり振りかまわないとこが最高です。

野生の犬も顔負けなやんちゃさと元貴族の教養を出し引きするアビゲイルかわいすぎます。そして顔もかわいい。

とか言いつつレディ・サラの冷静沈着もかっこいいです。上流階級女性の身のこなしが完璧でした。

政治手腕はソツなくこなすくせにアビゲイルへの威嚇は暴力的w

そもそも、この時代はうつくしく散歩をするように、敵は蹴飛ばすやり方が主流だったんでしょうか?!

もちろんアン女王を手玉にとるのが、主導権になるのですがアビゲイルになったりサラになったりめまぐるしいです。

それを楽しむアン女王もいたずらっ子のようでしたが。

最後のさいご、奪い合いが権力によるものだと気付いたときの表情は…

女王陛下のお気に入り あらすじ

「ロブスター」「聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア」で注目を集めるギリシャの鬼才ヨルゴス・ランティモス監督が、18世紀イングランドの王室を舞台に、女王と彼女に仕える2人の女性の入り乱れる愛憎を描いた人間ドラマ。

2018年・第75回ベネチア国際映画祭コンペティション部門で審査員グランプリを受賞し、女王アンを演じたオリビア・コールマンも女優賞を受賞。

第91回アカデミー賞でも作品賞を含む9部門10ノミネートを受け、コールマンが主演女優賞を受賞している。

18世紀初頭、フランスとの戦争下にあるイングランド。女王アンの幼なじみレディ・サラは、病身で気まぐれな女王を動かし絶大な権力を握っていた。

そんな中、没落した貴族の娘でサラの従妹にあたるアビゲイルが宮廷に現れ、サラの働きかけもあり、アン女王の侍女として仕えることになる。

サラはアビゲイルを支配下に置くが、一方でアビゲイルは再び貴族の地位に返り咲く機会を狙っていた。

戦争をめぐる政治的駆け引きが繰り広げられる中、女王のお気に入りになることでチャンスをつかもうとするアビゲイルだったが……。

出演はコールマンのほか、「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーン、「ナイロビの蜂」のレイチェル・ワイズ、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のニコラス・ホルトほか。