ビデオ販売大手のDMMも、とうとう動画配信サービスをはじめました。それも最初の2週間無料で、月額540円と破格の値段でスタート。

各媒体の価格競走に拍車がかかるような内容となっています。

takalab_0118_1


DMM見放題chライト

「Amazonプライム」・「Hule」・「FOD」など、昨今成長著しい動画配信サービス。以前はTSUTAYAにDVDを借りに行っていたのが、今ではネットで観放題の時代。凄い変化です。

そしてその業界に、とうとうド本命のDMMが参入しスタートしました。内容・料金も他社に引けをとらない充実ぶり。

✔ 7000本以上の動画
✔ ジャンルは、映画・ドラマ・お笑い・バラエティなど
✔ 料金:¥540/月
✔ 最初の2週間無料(1部作品除く)
✔ クレジットカード登録で最初の2週間全作品無料

takalab_0118_4 takalab_0118_3        引用:DMM見放題chライト


観放題の作品紹介

映画・ドラマ

まだまだという感じですが「REPLAY&DESTROY」は面白いです。

✔ REPLAY&DESTROY
✔ 猿ロック THE MOVIE
✔ 闇金ウシジマくん
✔ 映画 闇金ウシジマくん Part2


バラエティ

バラエティ系は充実。

✔ バカリズムライブ「運命」
✔ バカリズム案
✔ ニッチェ初単独ライブ「ポテトサラダ」
✔ ラバーガール ソロライブ「ジェイコブ」
✔ バイきんぐ「King」
✔ アンジャッシュ単独公演「五月晴れ
」 ✔ ナイツ独演会


全体的に他社と比べると、まだちょっと作品数で見劣りもしますが、DMMなので近い将来、数は確実に増やしてくるかと思います。そして超大手が入ってきたことで、今後明らかに価格破壊がおきそうな展開が予想されます。なんといっても今回のこのDMMの魅力は月500円で観放題ということろですから。1ヶ月に5本も観れば元は取れるレベル。消費者にとっては、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

そしてDMMといえば。。。男が観たい作品が、超超超充実!これは嬉しいですね〜〜。

takalab_0118_2        引用:DMM見放題chライト


さいごに

まとめると、現段階では、ムフフ大好きな人にオススメサービスです。月額500円でグラビアアイドルのビデオとか成人向け動画見放題ですから、ハッキリ言って破格です。あと、お笑いやバラエティが大好きな人もオススメです。お笑い芸人の単独舞台の動画がたくさん見れます。今後も増えていくんじゃないかなと。

映画・ドラマはあまり充実していないので、そっちを見たい人は「hulu」や「FOD」など他社の方が良いと思われます。

恐らくDMMのビジネス戦略でも、他社が強い映画・ドラマ部門は置いといて、DMMの強みの部門をまず伸ばすと思われるので。

>>【DMM見放題CHライト】7000本以上の動画が見放題!

関連記事:Amazon?DMM?Hulu?FOD?話題の動画配信(VOD)サービスを比較検討してみた


Wi-Fiで動画見る際はいいルーターを使いましょう

動画を観る際は、通信量を結構必要とします。家族などで同時に何人も一斉に繋ぐ際は、速度が遅くなって画質がカクカクしたり、落ちてしまったりします。

使用するルーターはケチらず、充分耐えられる物を使用するのをオススメします。

↓4人以下で同時接続して動画を観る方にオススメ。

↓ギガ対応品です。ガッツリ動画を観る人はこちらがオススメです。ストレスを感じることはありません。



 ▼ 人気記事 ▼

▼ 仮想通貨関連の記事もよく読まれています ▼





おすすめ記事

1. スポナビ・VOD関連の記事まとめてます → スポナビ・VOD関連の記事まとめ
2. 箱根駅伝関連の記事まとめてます → 箱根駅伝関連の記事まとめ
3. 高校駅伝関連の記事まとめてます → 高校駅伝関連の記事まとめ
4. テニス関連の記事まとめてます → テニス関連の記事まとめ

随時更新中

超絶面白い「スポーツ漫画」を厳選紹介するよ
『スターウォーズ (STAR WARS)』文庫本・アメコミの歴史